「食欲の秋に食べたいもの」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/11/11 00:38:56
秋に食べたいもの……色々美味しくていっぱいある筈だけど、ぱっと思いつかないな^^;
いもくりなんきん系のお菓子やパンは好きですね♪
あとは炊き込みご飯系とか、茄子も美味しいなぁ。焼き茄子が好きです^^
お題に関係ないけど、ついでにアバもぺたり。
昨日はニココレ第3ステージ仕様だったので、今日は学園祭も終わって『おつかれ~』と寛いだ感じのラフな格好ですw
右手のアザラシはごろ寝用の枕というかクッション、という事でww



























