Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「食欲の秋に食べたいもの」


秋に食べたいもの……色々美味しくていっぱいある筈だけど、ぱっと思いつかないな^^;
いもくりなんきん系のお菓子やパンは好きですね♪
あとは炊き込みご飯系とか、茄子も美味しいなぁ。焼き茄子が好きです^^

お題に関係ないけど、ついでにアバもぺたり。
昨日はニココレ第3ステージ仕様だったので、今日は学園祭も終わって『おつかれ~』と寛いだ感じのラフな格好ですw
右手のアザラシはごろ寝用の枕というかクッション、という事でww

#日記広場:グルメ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.