Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンパスが管理ポスト入り

http://www.asahi.com/business/update/1110/TKY201111100331.html
管理ポストという事は上場廃止目前という話でして、今すぐ売らないと換金する方法がなくなる、という瀬戸際です。
持ってる株を売れないと、誰と取引したらいいかも分からない株を持ったまま困り果てるわけでして、投資家にとってまさに悪夢ではないでしょうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111109-00000301-zai-bus_all
上場廃止でも、一応株は売れるそうなので現金化は不可能ではないようです。
1株1200円ぐらいで一旦、値動きが止まってる時に売っていれば良かったんでしょうが全容が解明されると、さすがに持ちこたえられず連日ストップ安ですから株は怖い。

アバター
2011/11/12 16:34
SAKINOさん:理由もなく値段が上下しています。
ネトネトさん:どこの企業も法律の外で動いています。
MADOXさん:上場廃止を回避という情報あり。
林檎さん:どこかの組織が株の買占めを始めました。
凛さん:急落を始めたら、いつ売ったらいいのか大混乱ですよ。
アバター
2011/11/12 00:47
株ってホントよくわからなくて><
アバター
2011/11/11 22:50
最近、企業トップの不祥事が多いですねww

ワンマン経営はいずれ崩壊する( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
アバター
2011/11/11 12:36
やはりこうなったか・・・。
アバター
2011/11/11 08:52
さゆきさんは博学ですね
オリンパスはこうなったんですか

・・・世の中を嘆きたいです
アバター
2011/11/11 05:03
なるほど。
毎回毎回さゆきさんのブログは勉強になります!
株って怖いってよく聞きますねー;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.