Nicotto Town


まいまいのMY日記


111111の日


今日は、世にも珍しい1が6個並ぶ日だそうで、
いろいろ、結婚届けとか出産かもとか、世間は
楽しそうですが・・・

そうそう、ポッキーの日でもありましたっけ。
でも私お菓子食べない(食べられない)から
あんまり意味ないな(苦笑)

西武では記念乗車券がでるようですが、小田急
ではそんな話も聞かないし・・・てか、電車の駅に
行く予定もないしな・・・

だってだって、雨なんだもの!

めちゃ寒いのだもの!
1がどーしよーと、今日は私は家から出ないでしょう。
来年だって12121212の日で、どーせもりあがるに
決まってるし。

まぁ、そんなこんなで、私の人生は今日も普通に
平和にすぎていくのでした。

アバター
2011/11/11 13:16
しらなかったよね~ ww
たしかに、12121212でも騒ぎそうだね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.