Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


色々フリマでget♥(*'艸`


傘やらペアのクマさんカゴやらピンクの和髪やら冠やら♪
フリマ、出品が楽しいです♥

っと、時間だ!!

フリマget記念と 2011・11・11 11:11:11 狙いブログですw

成功するかな???

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤ♥






❀--------追記-----------❀
やったー!!大成功!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ 
おめでとう♥>自分 w



そうそう・・・
この間、TVで 小学5年生の女の子が 『 JS5 』 って言ってました
女子小学5年って意味だそう・・・

ならば!私は 『 JP40 』 
女子パート40代って意味ですww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ♫

何気にお気に入りで、つぶやきによく使ってますw



さてさて・・・
もうすぐ100万人の街♪ニコッとタウンですが・・・
ニココレ第1ステージ参加数3万人未満って・・・
そんなモンなんですかね?
・・・うん。
・・・そんなモンなんでしょうね ←自問自答無事解決w

牛さんアイテム楽しみで・・・
カウントダウンが待ち遠しいw

今年中に全部もらえるのかなぁ?

今度のお友達紹介でもらえる外灯妖精のスタンドライト・・・可愛いな~
イラン人のサブコちゃん・・・こそーり登場させちゃう?!
(。≖ิ‿≖ิ) むふふ。

❀-------------------❀

アバター
2011/11/20 11:21
ぁ~ゃんっ♪さん
色々とありがとうございます。
私の友達専用の昨日のブログに返事書きました。
アバター
2011/11/19 23:04
>R様へ
遅くなりすみません。
ご指摘のページを拝見し、コメントさせて頂きましたので
ココのコメントは削除させて頂きますね。
ご了承下さい。(o´_ _)o)
アバター
2011/11/19 14:45
>れいなさん

いえいえ(*´ ∀ `*)
ニコタでは誰もが楽しく過ごせるとイイですよね♪
アバター
2011/11/19 14:38
ぁ~ゃんっ♪様
気を遣わせてすいませんでした。
これに懲りずに仲良くして下さいね。
アバター
2011/11/19 14:18
>R様
コメント拝見しました。(o´_ _)o)
島番号などがありましたので削除させて頂きますね。
アバター
2011/11/11 16:41
おっ、1並びましたねー!おめでとう★

和髪やその他いろいろ(←)素敵ー!!
はんなりって感じでしょうか?w
あたしも和髪一回はつけてみたいです*
アバター
2011/11/11 15:39
2011/11/11 11:11:11 成功おめでとうございます♪
ここまで綺麗に1が並ぶと圧巻ですねw

スタンドライト、私も可愛いなぁと思ってみてましたvv
ぜひともゲットしてガーデンルームに置きたいものです☆
アバター
2011/11/11 15:29
フリマ成立∩2011/11/11 11:11:11 おめでとうございます✿w

私も最初はニココレが何なのかわからずに参加しなかったので
全員参加はやっぱり難しいのですかねぇ(´-ω-`;←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.