Nicotto Town



冬の雨・・・

今日は朝から冷たい冬の雨です。

11月といえば、東京にいた頃は、まだ「晩秋」という季節でしたが、こちらでは完全に「冬」です。

なのに、夏から元気いっぱい、掃き出し窓に蔓を伸ばしているヘチマ、ゴーヤが、まだ実をつけていますっ!!

その合間に、可憐な朝顔の花も、ちらりちらりと見えます。
植物の生命力ってすごいっ!

いつまで枯れずにいるのかな。枯れちゃったら、さみしいな。

アバター
2011/11/13 18:20
いづみさん、
植物の生命力には驚かされるよね。・・・それとも、地球温暖化?

ブリックさん、
今日もゴーヤが4本も収穫できました。食べ飽きたよ-。ブリックさんに差し上げたいです。

メイさん、
田舎なので、平屋が当たり前なんです。マンションのほうが、珍しいくらいです。
夢は、家の庭にちっちゃな畑があること、かなぁー。
アバター
2011/11/11 18:55
植物ってスゴイよね。
私の近所でも、朝顔咲いてたなぁ~
アバター
2011/11/11 18:55
o(^-^)o ヘチマ君、ゴーヤちゃん。 寒さに負けず頑張ってね!
アバター
2011/11/11 16:42
庭があるなんて羨ましい~!
うちには、狭いベランダぐらいです><;

引っ越したいなぁ~^^



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.