Nicotto Town


毎日が二日酔い


食べたい物

栗が好きなのだが夫があまり食べたがらない。

唯一、食べるのが豚バラ肉と栗の煮物だ。

誰か作ってくれないかなぁ。

あとは焼き栗が食べたい。

アバター
2011/11/23 21:28
こんばんは♡
御紹介のブログ、さっそく、お邪魔しました(^0^/

コメントしたんですが、認証コードが間違っているといわれて
どうしても送信できず(^^;

紬のお着物、とってもステキでした♡
うさぎの帯止めがかわいかった~
お着物と、帯、帯締めの色あわせ、勉強になりました♡

また、よらせていただきますね(^0^/
アバター
2011/11/12 15:32
こんにちは
24弾の春のアイテムからなので
クリスマスとか 全然持っていないですよ~~
アバター
2011/11/12 01:52
イタリア展で買った焼き栗は美味しかったですよ。
モンブランケーキに使われるそうです。
私は栗きんとんが一番好きかな。(^_^)
アバター
2011/11/11 22:33
栗か。。。
栗饅頭 栗羊羹 など 栗がつくと買っちゃうな私
アバター
2011/11/11 17:01
私も栗は好きですが、皮むきが面倒すぎる・・・
栗ご飯が食べたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.