Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


100年に1度の・・・!?

今日は

100年に1回

しかない (かもしれない)



2011年11月11日


1 が 6 回 続く日付~ (・◡・)


以上!

それだけな 内容の

記念的 日記 (*´ω`)

アバター
2011/11/12 13:31
>スターさん
イイ先生ダナー(*´ω`)
ポッキー・・・他人のような気がしないw
昔のアダ名だっただけに(*´・д・)(・д・`*)
アバター
2011/11/12 12:50
私は学校で皆でもりあがってましたよぉ^^

先生が「今日はポッキーの日やな」
 
生徒 「00ちゃん今日誕生日ですよ!」

先生 「おぉーすごいな・・・。じゃあ記念すべきポッキーの日は授業中だけどお祝いしよーー!」

生徒「 3,2,1、00ちゃんおめでとーー♪」

    と皆でたのしくむかえましたー☆
アバター
2011/11/12 03:39
>ローズさん
おー、そーなんだw(学校
わしは1人で盛り上がってましたw

>めらぬん
わしなんて 11時11分の存在に気付いたのが夜9時過ぎダッタヨ!
オワ(ッテ)タ\(^0^)/
皆見れない仲間― (*´・д・)(・д・‘*)ナカマ

>ティカさん
スゴイー!神がいたww
アバター
2011/11/12 01:11
ニコで、11時11分11秒にブログ書いた人がいて、
ちょっと感動しました~^^
アバター
2011/11/11 23:07
11時11分見るぞー!って思ってたんだけど
家事に追われて気がつきゃ11時半を過ぎてガッカリしておりました。
あ、なんかみんな見れなくてしょんぼりしてたのか…
ちょっぴりほのぼの(*´ェ`*)
アバター
2011/11/11 22:55
学校でも
その話で盛り上がりましたよ

11時11分はみれませんでした(>_<)
見たかった~
アバター
2011/11/11 21:34
>みやさん
わし、中学時代のあだ名 「ポッキー」だったんだよねーw

>なぁ さん
わしも、逃した―><
無念_| ̄|○
アバター
2011/11/11 21:06
11時11分を見逃しました。 (´・д・`)
アバター
2011/11/11 20:53
本当だ@@;

ポッキーの日とは思っていたけど、2011年だわw

何故か11月11日にお誕生日の人多い気がww
きっと気のせい・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.