ヽ(°∀° ポッキーだね °∀°)ノ
- カテゴリ:日記
- 2011/11/11 21:16:34
ついにやってきました
2011.11.11の日!!!
いや~いいですね~
ウヒヒ「1」ばっかり。ウヒヒ
まさかここまで1がそろうとは・・・なかなかありませんなぁ
今日生まれた子たちよ・・・すごいな・・・見事に1ばっかりだ
そして今日、誕生日にみんな・・・
おめでとう。ケーキにはポッキーのトッピングだな
ポッキー食べたい。
だがしかし家にはない・・・
でも食べたい
けど寒い。外でない。寒いダメ、ゼッタイ。
買っとけばよかった・・・





























残酷だなんて。
ただ一緒にニンジンパーティをしようとしてただけじゃないか!
これから焼くんだよ
背負ってるやつを
どうだい一緒にw
久しぶりにやらないかww
教われないなら安心だw
教われないなら安心だw
美味しそうだな・・・(ジュル
アハアハ
それは悲しいよ(´;ω;`)ぶわっ
でも爆笑してたのか・・・!?
その時計で11時11分11秒になったとき
「ポッキ~!」って叫んでたからウケタww
ほんとは叫んだ時の時間11時10分だと知らずにねww
心の中で爆笑してたよww
ポッキー美味しい^^
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh
ヌル、ウヒヒ多いwww
みんな1ばっかりを満喫にておりますな~w
そしてポッキー食べたい。
1ウヒヒ