Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヽ(°∀° ポッキーだね °∀°)ノ

ついにやってきました
2011.11.11の日!!!
いや~いいですね~
ウヒヒ「1」ばっかり。ウヒヒ
まさかここまで1がそろうとは・・・なかなかありませんなぁ
今日生まれた子たちよ・・・すごいな・・・見事に1ばっかりだ
そして今日、誕生日にみんな・・・
おめでとう。ケーキにはポッキーのトッピングだな

ポッキー食べたい。
だがしかし家にはない・・・
でも食べたい
けど寒い。外でない。寒いダメ、ゼッタイ。
買っとけばよかった・・・

#日記広場:日記

アバター
2011/12/02 23:19
一品めはサラダーーーーーーー!!
アバター
2011/12/02 21:07
なのじゃ~\(゜∀゜)/ガオー 
アバター
2011/12/02 20:28
今夜はニンジンパーティじゃーーーー!!
アバター
2011/12/02 17:59
じゃあ一緒にいただこうww
アバター
2011/11/30 22:25
ひどいなぁ
残酷だなんて。
ただ一緒にニンジンパーティをしようとしてただけじゃないか!
これから焼くんだよ
背負ってるやつを
どうだい一緒にw
アバター
2011/11/27 19:05
全然やってないな~w
アバター
2011/11/27 19:03
スカイプ最近してないよねww
久しぶりにやらないかww
アバター
2011/11/27 19:00
よかった!
教われないなら安心だw
アバター
2011/11/27 19:00
よかった!
教われないなら安心だw
アバター
2011/11/27 16:16
珍獣なのだ\(゜∀゜)/ガオー ※襲わない珍獣です\(゜∀゜)/ガオー 
アバター
2011/11/22 22:06
美味しかったよ~^^
アバター
2011/11/20 20:32
それはそれは
美味しそうだな・・・(ジュル
アバター
2011/11/14 21:56
1がたくさんあるね~~
アハアハ
アバター
2011/11/13 22:08
マジか!!
それは悲しいよ(´;ω;`)ぶわっ
でも爆笑してたのか・・・!?
アバター
2011/11/13 19:27
時計一分ずれてるの知らずに

その時計で11時11分11秒になったとき

「ポッキ~!」って叫んでたからウケタww

ほんとは叫んだ時の時間11時10分だと知らずにねww

心の中で爆笑してたよww
アバター
2011/11/13 11:47
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒww
アバター
2011/11/12 20:58
僕は今日食べたよ
ポッキー美味しい^^
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh
アバター
2011/11/12 11:23
ポッキー食べれなかった(>_<)
ヌル、ウヒヒ多いwww
アバター
2011/11/11 22:47
うおー
みんな1ばっかりを満喫にておりますな~w
そしてポッキー食べたい。
1ウヒヒ
アバター
2011/11/11 22:08
兎ヒヒ!
アバター
2011/11/11 22:08
11時11分に婚姻届を出すカップルが多かったらしいよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.