Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/11/22 14:42
アバター
2011/11/22 14:41
アバター
2011/11/22 14:39
アバター
2011/11/22 14:39
100米ねらいますゎww
アバター
2011/11/22 14:39
いつもいつもありがとっっ!!
ひさびさログインww
メルたんピグしてる??
すてぽw
アバター
2011/11/21 21:48
菜乃ちゃんへ

訪問とか強制じゃないから
そんな事~~気にしなくてぃぃんだよん❤
そっか旅行に行って来てたんだぁ(✪∀✪)
ぃぃ思い出が出来たみたいで良かった♪♪
アバター
2011/11/21 21:41
訪問できなくてごめんぬ

土曜参観の振り替え休日があったので近いけど神奈川へ旅行に行ってきましたbノ
楽しかったよ〜(-ω-)v

素敵〜*
アバター
2011/11/21 21:05
ハルちゃんへ

わーぃ見えた\(^O^)/
2つ右横が「すーグマc」だねぇw
昨日~教えてもらったんだぁ♪
2人とも~ぃぃ記念になったねぇ♫♬♫♬
ハルcは頭が良さそうな顔してるねぇ(o^―^)ノ
ワンちゃんの「ハル」は~~~
ハルcが覚えている限り永遠に生きつづけるよん❤
アバター
2011/11/21 20:54
名前募集ちゃんへ

わぁ~ぉ美穂c~~~~\(^O^)/
もうニコタ辞めちゃったのかと思ったよんw
PCが壊れてるのかぁwww
メルモが訪問に行くの日課みたぃなものだから
そんなのは気にしなぃでチョ❤
早くPC直るとぃぃなぁウキャ♪
アバター
2011/11/21 19:18
早く牛のそろってほしいね!
アバター
2011/11/21 17:48
メルモぉ~~♥最近inできる時間が減ってきました><かなすぃ~~><メルモへのSTPもじゅうぶんにできず・・・。
人は何回死ぬかとか教えてくれてありが㌧♥初めて知ったので、勉強になりました!

NHKの「てれまさむね」はPCで検索してくれたかな??
一番見やすい写真を見つけました!(動画じゃないけど・・・でもウチはしゃべんないから、写真でじゅうぶんだと思う・・・。
それは、PCで、「ようこそNHK 11月18日」で検索すると、ちゃんと出てくるよ!ちなみに、←のとおりに検索しないと出てこないかもだから!
あと、私の学校は「利府町立利府第二小学校」と言う名前なので・・・!いろんな学校が出てくるから、利府町立利府第二小学校っていうのを見つけてください!あっ、ちなみに私は5年1組です!
同じ利府町立利府第二小学校でも、5年2組もあるから気を付けてネ><
あと、私は一番後ろの列の、みんなから見て右から3番目です!ねずみ色のパーカーでメガネをかけているので、
少しはわかりやすいと思うよ!
よかったら、検索して見てみてね!


こんなに長くなってゴメン_(._.)_ 最後に・・・水遣り&STPでぇす☆   ノシ
アバター
2011/11/21 16:34
久しぶり^^メルモちゃん
メルモちゃん、毎日欠かさずに巡回してくれてありがとうm(__)m
今、全部読んだよ^^

PCまだ治らないから放置しちゃうけど、PCが治ったら絶対にニコタに戻ってくる!
その時はいっぱい絡もうね^^
後、お返しするからね✿

だから…放置が解除出来たら一番にメルモちゃんに報告するね^^
じゃあ!また^^
アバター
2011/11/20 22:19
羅伊里ちゃんへ

なっちゅ~cとリア友だって事は
すーグマcと、なっちゅ~cの
やり取りの話を見てればスグわかるさぁ♪
あああ~見えた\(^O^)/
黒ぃパーカー着てるやつだねぇ❤
あとプレありがとうねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/20 22:18
羅伊里ちゃんへ

そっか月曜日は代休になうから
今日から4連休になるんだねぇ\(^O^)/
ステキな4連休をねぇウキャ❤
アバター
2011/11/20 21:37
リア友だって知ってたの!?
 ちなみに
http://www.nhk.or.jp/sendai/youkoso/images2011/1118.jpg
これで、分かります!ちなみに一番上の右はしがうちです!
アバター
2011/11/20 19:11
水曜日も休みだ!!
うれしい(勤労感謝の日
友達は、旅行中だよ!
寂しい


















アバター
2011/11/20 17:57
カプチちゃんへ

今日は超~~快晴だったよんw
夕方から雷雨が数分間あったけど(・o+)
気温も24度くらいまでいった感じ❤
アバター
2011/11/20 15:07
こんにちは*

私のところは晴れたり曇ったり晴れたり曇ったり……
忙しいです。www
メルモさんのところの天気はどうでしょうか?
アバター
2011/11/19 20:32
すーグマちゃんへ

えっ?
なっちゅ~cとすーグマcが
リア友だって最初から知ってるよん(`-^*)ー☆
これからチョぃ検索してみるよん❤
アバター
2011/11/19 20:30
羅伊里ちゃんへ

小・中学校は授業参観ってあるからねぇw
高校は・・・授業参観なんか、なぃから楽かも❤(・o+)
でも土曜参観って授業参観とは違うのかなぁ♪
じゃ~月曜日は代休で~お休みだねぇ❤
アバター
2011/11/19 20:26
なっちゅちゃんへ

あははw
別に気は使ってはいないけども♪
特定の地域限定だから観られなかったけども
「ようこそNHKへ  てれまさむね」で
検索してみるよん(●⌒∇⌒●)
早くニコタを終わらせないとウキャ❤
アバター
2011/11/19 20:21
カプチちゃんへ

弟の誕生日でも
家族の誰かが誕生日って
HAPPYな気持ちになるねぇ\(^O^)/
1年に1回の誕生日だから嬉しぃだよw
半年に1回あったら嬉しさも半減かもよw
アバター
2011/11/19 20:18
ゆみきてぃちゃんへ

皆さぁ~~生きてれば~~
何回か死にたくなるような思ぃになる事って
誰にでもあると思うだぁbb
でも~その辛ぃ思ぃとかを乗り越えた時に
その出来事って小さく思えると思うw
1歩1歩~前に進むしかなぃからガンバろうよ❤
アバター
2011/11/19 20:12
まゆちゃんへ


受験生はこれから最後の~~
追い込みだねぇガンバって~~~チョ(・o+)
メルモが訪問するのは日課だからw
でも忙しい時とかはメルモも
お休みするから大丈夫だよん♪
アバター
2011/11/19 19:55
こんばんは
  実は、なっちゅ~とリア友です!
なので、なっちゅ~の言ってるところに行ってみてください!
2人のリア顔あると思います
アバター
2011/11/19 19:35
今日は、土曜参観でした。
雨の中うちの家であそびました。
アバター
2011/11/19 15:28
そうなんだぁ、気使って参加してくれてありがとう(=^0^=)
なんか無理やり参加させちゃったみたいでゴメンね><

あと、昨日のNHKは見れなかったと思うけど、
収録した場所で、ホームページ用の写真も撮ったから、
多分、「ようこそNHKへ  てれまさむね」とかで
検索すれば出てくると思いまぁす^^
もし良かったら見てみてねン★
アバター
2011/11/19 14:21
こんにちは*

今日は私のじゃなくて弟の誕生日wwww
いいな~~
私ももう一回こないかなwww
あ、でもその分歳とりますねwww
アバター
2011/11/19 00:38

メルモちゃん、毎日訪問有難う!
これから受験体制に本格的に入ろうと思うので、
巡回が全然出来なくなると思います!
すでに出来てないんだけど…
メルモちゃんも忙しいと思うから
無理に訪問してくれなくても大丈夫だよ♪
以上。

おやすみなさい
アバター
2011/11/18 20:41
羅伊里ちゃんへ

ドッテw
めんどくさぃのか~~思わず笑ったよん\(^O^)/
でも一生懸命にねぇ❤
アバター
2011/11/18 20:39
なっちゅちゃんへ

過去者って・・・
そ~ゆ~意味じゃないよw
メルモはCアイテムは全部もってるの(ω゚ェ^ω)
だから・・・なっちゅcのプレ参加に
参加するのが申し訳なくてさぁw
でも参加者が10人ならないと・・・って事なので
メルモも参加したんだぁ(●⌒∇⌒●)

アバター
2011/11/18 20:33
カプチちゃんへ

えっ・・・カプチc今日も学校休んだぁ?
なんかあったのあ??
なんか心配になってきた><
アバター
2011/11/18 19:23
緊張するんだけどやるのがめんどくて・・・。
アバター
2011/11/18 16:44
遅れてゴメンちゃい><

そっかぁ~、宣伝できないなら別にいいよ!


あのね、ウチも、過去物はもってないので出せません><

だから、過去物以外で何か、ないかなぁ?

参加者ゼンゼンいなくて困ってます(>△<")

参加からはお願いだからはずれないでぇ~~~
アバター
2011/11/18 11:48
おはようございます☆
『こんな時間から何しとんねん!!!!』というツッコミはあえて無しということで……wwww

stpとお水の配達☆完了
アバター
2011/11/17 21:28
梨羽ちゃんへ

今~訪問するねぇ
いるかなぁ・・・
アバター
2011/11/17 21:26
すーグマちゃんへ

ああ・・・そっか
小学生は男女いっしょにやるんだったw
中学の時の分かれるから(`-^*)ー☆
Oh my God~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/11/17 21:15
あの制服可愛い❤とか
あのアクセサリー可愛い❤とか
pには欲しいものがいっぱいだァ
アバター
2011/11/17 20:57
こんばんは。
 今日は、ラッキー♪って思いながらいったら、班の男子が後片付けで逃げ出しました~(>_<)
happyからbadな日に…。
アバター
2011/11/17 19:56
羅伊里ちゃんへ

へっ?最悪なのかぁw
てヵ・・・緊張とかじゃなくて?
でも~やるからにはガンバらなぃとねぇ(`-^*)ー☆
これからメルモも訪問だよん♪
アバター
2011/11/17 19:54
カプチちゃんへ

あ・・・今メルモもINしたら
メンテナンスってなってたw
2年以上ニコタしてるけど初めてかも(ω゚ェ^ω)
まぁ~初めてのメンテナンスだから許そう❤
アバター
2011/11/17 19:43
もうすぐ音楽発表会とピアノの発表会だ!
最悪だ!
いつも可愛いメルモちゃんにステプだよ!
アバター
2011/11/17 17:45
ニコッとガーデン緊急メンテナンスって何だよおいっ!!!!!
という気持ちが胸の中でぐるぐる回っている私……wwww
収穫&新しく種をまく事が出来ないじゃねーか!!!!!(´;ω;`)
アバター
2011/11/16 22:07
すーグマちゃんへ

3時間~連続で調理実習ってスゴぃかも♪
メルモの時は2時間だったなぁ(`-^*)ー☆
明日は~すーグマcにとってHAPPYなんだねぇ❤
アバター
2011/11/16 22:05
カプチちゃんへ

これは~かなり前のアイテムだけど
お気に入りの物ですウキャ❤
今~~INしたよん今日は遅くなったぁw
アバター
2011/11/16 20:14
こんばんわ~
 明日は、超ラッキーの3時間です!
しかも、3時間全部調理実習!
メッチャハッピー♪
アバター
2011/11/16 16:14
ピエロの洋服と兎さんが出てくる帽子可愛いです(><*)
そんなメルモさんにstp&お水やり☆
アバター
2011/11/15 22:14
すーグマちゃんへ

ほぃほぃ♪今日2回目のIN❤
今から見に行ってみるかなぁウキャw
アバター
2011/11/15 22:13
羅伊里ちゃんへ

あはは♪
なるほ(ω゚ェ^ω)
けっこうネットの世界って
言葉だけの、やり取りだから間違えるよねぇw
アバター
2011/11/15 22:10
菜乃ちゃんへ

あw
メルモは「ものもらい」なりやすい体質みたいで
でも今回は目が腫れたのでビックリしたよん(・o+)
そうだねぇ気をつけないとねぇ
心配してくれて~~あんがと~~~~\(^O^)/
アバター
2011/11/15 20:10
こんばんは~。
  新しい伝言板作ったヨ!
アバター
2011/11/15 19:18
友達がその友達と遊ぶ約束をしていたみたいで
ずっと探してた!っていみだよ
アバター
2011/11/15 16:37
そなのか
メルモちゃん、目ゎ大切にしないと失明とかあるから気をつけてね*

僕もモノモライになって、まぶた切ったぜぉw
アバター
2011/11/15 15:52
カプチちゃんへ

そうなんだぁ❤
でも小5の子だから・・・なんか悪くてw
今日は目が~~~腫れちゃってヤバぃ(・o+)
アバター
2011/11/15 15:50
愛xl蒼紅さんへ

なんか・・・足跡あったので
てヵ・・・蒼cって友達がいたので
勘違いして行ったんだけどもwww
すみませんです(`-^*)ー☆
でも300人目だったんだぁウキャ♪
アバター
2011/11/15 15:48
ふぅたんへ

バーコードの毛なら
おもいきって全部~~切った方がぃぃような気もw
アバター
2011/11/15 13:56
こんにちは☆
stpのお届けです*

プレゼントですか……
よかったですね*
アバター
2011/11/14 22:24
300人目の訪問者に選ばれました!!

おめでとうございます&有難うございます^^w
アバター
2011/11/14 21:48
メルモちゃんへ

バーコードとか大爆笑だww

 やばすぎww

もう落ちでーすまたお話しようね^^
アバター
2011/11/14 21:27
ふぅたんへ

ハゲって言うより
髪の毛は・・・バーコードみたいな
頭だからねぇ(ω゚ェ^ω)
ほとんどツルッパゲwww
アバター
2011/11/14 21:24
そうなんだぁ

りょぉーかぃ^^

メルモちゃんの校長ってはげなの‼?
アバター
2011/11/14 21:23
ふぅ汰会ちゃんへ

あ・・・じゃあ~~~
ふぅたんと呼ぶ事にしよっとw
メルモにニコ友に「ふぅ汰」って
もう1人いるんだぁ(・o+)
アバター
2011/11/14 21:20
メルモちゃんへ

会長って呼んでもふぅ汰って呼んでもいいのさ^^

あっメルモちゃんにとっておきの話があるよん

ハゲの人って顔と頭一緒にあらうんだってww
アバター
2011/11/14 21:14
すーグマちゃんへ

バナナブレッドって
オーブンの火加減がムズぃ><
前~~~クロワッサンだったけど
真っ黒~~黒すけなった(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/14 21:03
こんばんは~
 今日は土曜日の学習発表会の振り替え休日
バナナブレッド作ったヨ!!
アバター
2011/11/14 20:12
カプチちゃんへ

あはは♪
この檻は小学生のニコ友の子が
プレしてくれたの(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/14 20:11
りぃ汰ムちゃんへ

代休で~お休みなのに大変だよねぇw
メルモも中学の時は~~~
毎日02部活で大変だったなぁ(・o+)
でも暇でボーっとしてるよりは
部活やってた方がぃぃかも❤
アバター
2011/11/14 14:58
わあお……
檻てきな物の中にメルモさんが……wwww

stpとか置いていきます☆
アバター
2011/11/14 09:38
✿おはよぉ✿
今日の部活は午後~;
12時30分~4時30分まで><;
昨日は8時から12時30分まででした;
卓球部部活ないなんてうらやましすぎるぅ(`・ω・´)!

朝ごはんいってきまふ(●´ω`●)✿
アバター
2011/11/13 22:17
すーグマちゃんへ

うん♪チェンだって~知ってるよん\(^O^)/
メルモは今日はダラダラ過ごしたなぁw
明日から気合を入れなおさないと♪ピキーン❤
アバター
2011/11/13 22:14
みるくてぃさんへ

メルモはチェン送信はしません
アバター
2011/11/13 21:53
こんばんは~。 
  きょうは1日まったりしてました~。
アバター
2011/11/13 21:17
下のチェンメールだと思います。
アバター
2011/11/13 20:58
クリスマスメール★
≫このメールが届いた人は今年のX'masは必ず好きな人と一緒にいられるよ!
X'mas前に恋人ができたり、気になる人が現れたり、今の恋人ととずっと仲良くいられるはず!
でもこのメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタさんが
怒って好きな人との中を壊してしまいます。
絶対15人に送って送信箱を見てください。
必ずサンタさんが素敵なプレゼントをくれます。
アバター
2011/11/13 20:30
菜乃ちゃんへ

菜乃cは毎日~~1日が充実してるよねw
メルモも・・・勉強は毎日してるけども
最近まったくわからなくなってきたよ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/11/13 20:28
ふぅ汰会長ちゃんへ

それはぃぃんだけどさぁ(o^―^)ノ
この名前の場合は・・・会長って呼んだ方がぃぃのかなw
アバター
2011/11/13 20:25
こんばんちゃ〃

およよ
昼寝ゎいいね〜♪

僕ゎ勉強してTV見てバドして剣道してたw

やる事多いね 素敵お届けなぅ
アバター
2011/11/13 20:11
そうなの‼

名前変更お知らせしなくてごめんね
アバター
2011/11/13 19:48
麗亜ちゃんへ

ほぃほぃ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/11/12 22:54
あはは^^

 ごめんね><お姉さん^^(メルモc)
アバター
2011/11/12 22:22
麗亜ちゃんへ

あはは(o^―^)ノ
せめて・・・お姉さんにしておいてチョwww
アバター
2011/11/12 22:18
 メルモc私のお母さんみたーぃ

 もうムダずかいしませーん^^
アバター
2011/11/12 22:09
すーグマちゃんへ

わぁーぃ❤  アンコール♪
緊張しただろうけど大成功に終わった感じだねぇw
今は~~やって良かったと思うでしょう(o^―^)ノ
アバター
2011/11/12 22:07
みゆちゃんへ

それはメルモが同じ立場でも
超~~大喜び&感動してたよん(ω゚ェ^ω)
大阪代表は今後メルモも注目❤
勝ち進むとぃぃねぇwww
アバター
2011/11/12 22:04
愛來ちゃんへ

今・・・話したけど
あまりぃぃアドバイス出来なくて
スンマソーン(`-^*)ー☆
アバター
2011/11/12 22:00
こんばんは~
  今日の学習発表会頑張ってきたよ~
アンコールかかってビックリした~
アバター
2011/11/12 21:44
コメありがとう♪ 優勝したのほんっとに 嬉しかったよぉ!!!

選手のお母さん方やおばあちゃんなんか みんな嬉し泣きしてた><

高校ばれてしまった^^;

このまま勝ち進んでほしいなっ♪
アバター
2011/11/12 21:26
ぁのね。。。。

直接会えないかな?
アバター
2011/11/12 20:54
to dey訪問thank you!!
あぃ。今日訪問しれくれてありがとうデス*
今素直に正直にをはっするしておりまつ笑
応援よろしこ((ぇ、は、

STPおいてこホィ(ノ´∀`)ノ ⌒ 由
アバター
2011/11/12 20:38
ななゥサちゃんへ

ズキーン❤
ななかちゃんの愛のこもったの頂きましたw
アバター
2011/11/12 20:37
愛來ちゃんへ

今・・・愛來cのプログに書いたので
待ってるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/11/12 20:35
めるもちゃん今wiiiで[>イン中(´ω`)♥,、です

愛のこもった、ヾ(゚ε゚o※゚+ステプ+゚※o゚з゚)シ
アバター
2011/11/12 20:08
本当ヤダ。泣きたい。最悪。
アバター
2011/11/12 19:43
羅伊里ちゃんへ

友達探しって始めて聞きなぁw
知らない子にも声かけて遊んで
友達になるって事かなぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/11/12 19:40
菜乃ちゃんへ

cアイテムの背景も
けっこうぃぃのあるよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/12 19:38
麗亜ちゃんへ

あはは♪
麗亜cからプレされたオリ\(^O^)/
アバター
2011/11/12 19:28
今日は、友達と友達探しをしました。
公園にいったら猫が、いっぱいいました。
いろんな人の家にいきました。
ちょっと短い旅でした。
アバター
2011/11/12 11:07
おはよう☀

ぬぬ

可愛い背景ですなw

お水素敵お届け♪
アバター
2011/11/11 23:00
メルモcこんなこといってごめんだけど、

 なんかメルモcおりに入ってるみたいでかわぃぃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.