Nicotto Town


リンゴカクテル


タウン

画像

降りる時 失敗して こんなとこで止まってしまったよん  (*^_^*)

アバター
2011/11/13 17:37
うふふ(○´艸`)
素敵!!今度・・私も占ってね~~^^ww

イイことあるかも~~^^v
アバター
2011/11/12 20:41
サルも木から落ちるのでw
アバター
2011/11/12 14:47
こんにちは^^

ここは占いをするために毎日来てますが
建物に上った事は無いです;
たまに登るのは 初心者広場の交番の上とかです^^
この位置は ある意味ミラクルなのでは?^^
アバター
2011/11/12 13:35
あはは かっこい~ (^O^)
失敗なんですか? 故意でも充分過ぎるほど通用します うんうん^^

それにしても・・・・・ 世の中みんな登れてるんだぁ・・・ すごっ(--;)
アバター
2011/11/12 13:23
占い館の魔女・・・イヤ・・・
お嬢様?
アバター
2011/11/12 06:51
看板娘?
でしょうか(#^.^#)
アバター
2011/11/11 23:16
いいところで 止まってるじゃないですか^^
私も今度 挑戦してみようかな~(*^_^*)
アバター
2011/11/11 22:47
相変わらず、登っているんですねぇ。
またお相手お願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.