Nicotto Town


唄紡ぎの小部屋


寒っ!!!


いや~、冷えますな~。。。

布団から出るのが億劫な季節が、今年もやってきたか・・・。

で、あまりに寒すぎて脳のどこかが壊れまして、今日のコーデに行きつきます^^


リアの方では、この前「そろそろかな~」と思ってクリーニング店から取ってきたダッフルコートが大活躍でした。

ちなみに、色はド紫(マジっす)

去年これを店で見かけた時、

「ちょっと派手かな~(^^;)」

と思ったんですが、試着してみると思ったほど派手ではなかったです。

で、この時店のフェアで「カラー診断」と言うのを無料でやっていて、面白そうなんで参加してみましたが、結果、私は肌の色とか髪の色とかトータルで判断して、紫が似合う人、だそうです。

その時に、「このお色が似合う有名人は、歌手の和●アキコさんとか雅子さまですよ❤」とか言われたんですが。


それって混ぜるな危険な表現ちゃいまっか???



まあ、それで買わざるを得なくなって買ったんですが、今はお気に入りのアイテムです❤


今年は、親が多少予算くれたんで、冬物を少し買いそろえようかと。

いい加減、冬用のパンツスーツがやばいことになってきてるんで。。。

高知から帰ってきたら、クリスマスバーゲン覗いてみよっと♪

アバター
2011/11/12 21:44
☆ めーこたんw
>お化け
顔が完全に隠れるから誰だか分んなくなるけど、これ可愛いよねww
うん、またしばらくしたら着るかもwww
褒めてくれてあんがちょ~❤

>一例の方々
いやマジ混ぜるな危険だと思う。。。
分りやすいっちゃー分りやすいけどさぁww
も少しなんとかならんかったんかいっ!!と今でも突っ込みたい。

>ド紫のコート
友達連中は「人ごみの中でも分りやすくていい」といい。
親は「・・・もう少し落ち着いた色のはなかったの?」といい。
でも自分的には気にいってるからこれでいいのだ❤
アバター
2011/11/12 21:34
おばけかわえーwwwww
ドクロクラッカーもいい味だしてるしw
これ時々着てねwww

一例の方々が強烈wアイドルとか女優さんでいいじゃんねww
とりあえず客と同世代の人教えてよwww
寒くなってくると服の色地味でつまんないからド紫いいと思うよ!
カラー診断であってたなら尚更だしさ♪
アバター
2011/11/12 18:24
☆ みわち姉さまw
>混ぜるな危険
いやもー、なんというか笑っていいのか流していいのか、判断に迷ったっすwww
新宿某デパートのおねいさん、頼むよ~(^^;

>チョコブラウンとかボルドーのダッフル
いや、絶対そっちのが可愛くて正解です。。。
でもこのド紫のコート、目立つは目立つらしいっす^^
友人らには「あんたの不良漫画趣味がついにここまで来たかっww」と言われましたが^^
そーいえば今年の春に買った長袖パーカーも青紫なんだよな・・・。
でもどっちもお気にっす❤
アバター
2011/11/12 01:42
wwww>混ぜるな危険な表現

私も長年ダッフルが欲しいと思っているのだけど
チョコレートブラウンとか、ボルドーとか、欲しい色がちょっと特殊なので
気に入ったモノに未だに出会えないっす;;




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.