Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「食欲の秋に食べたいもの」←秋じゃないとダメ?


松茸の土瓶蒸し
松茸ご飯
松茸の炭火焼き
松茸のお吸い物(インスタント除く)
松茸のその他の調理法って何?あるなら食べさせてくれてイイのよv(*ノωノ)キャッ
松茸のおひたしそうそうあったねぇお歳暮のカタログに ←えw
松茸酒ってあるの?!Σ(・ω・ノ)ノ何それ美味しいのヒレ酒的なモノ?
チョコレート各種
チョコレート菓子各種
ウイスキーボンボンって最近秋冬しか見かけないのはなぜ?モロゾフイチオシv
栗ご飯はもう食べたv
天津甘栗といえば林万昌堂(京都市四条本店)最強(`・ω・´)b
甘栗むいちゃいましたって食べたこと無いけどどうなの?
好きだけどモンブランは好きじゃないでも出されたら外ヅライイから食べるw
干し柿ってやっぱ市田柿?これは秋でいいのかい?冬?
イイよねー♪いくらでも食べられるけど消化悪いよねゴロゴロ・・・orz
・いくらでも・・・イクラも好きですよ秋が旬なんですってねv(^ω^)b
忘れてたよ鳥取の二十世紀梨♪のCM最近見ないのは21世紀だから?
サンマ?いや嫌いじゃないですよ母親が嫌いだから買ってこn(ry(−ω−)
さつまいもの存在を忘れてたよP種さんサーセンw遠足と言えば芋掘りw
スイートポテトを家で作ると裏ごしに2本で1時間かかるという現実(;−ω−)
新米の季節ですねー♪って「秋の味覚」で検索したら出てきた・・・なるほどね
コシヒカリササニシキが2強争いしてたはずなのに今ではウチはあきたこまち


よし。今日はこれくらいにしといたろ(`・ω・´)b←www

旬関係なく年中食べようと思えば食べられる奇跡の国。日本。
はたして良いのか悪いのか・・・(;−ω−)

アバター
2011/11/17 22:11
オススメ:ウニむいちゃいませんでした^^

ウイスキーボンボン的なものといえば ロッテ ラミー
アバター
2011/11/15 14:00
ウチの米はコシヒカリです。^^
チョコレート私も大好きです。ティラミスチョコ最強。(笑)
柿は駄目だなあ。言われてみれば20世紀梨って最近見なくなったような。(住んでる地域の問題かしら(笑) )
スイートポテト食べたい。
……って、コメントじゃなくてただの煩悩の羅列になりました。(笑)
アバター
2011/11/13 18:58
ウイスキーボンボン意外全部賛成!
モンブランは好きよw
アバター
2011/11/12 08:24
半分以上茶色い物で埋め尽くされてますなw
俺はモンブランも好きー♥旨いぉ(´・ω・`)モキュ?
アバター
2011/11/12 00:10
モロゾフよく出てきますねぇφ( ̄ー ̄ )メモメモ
買ってみましょうかねぇ・・・たしかプリンしか食べたことないかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.