Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


出だしはよかったけど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.27cm
ワカサギ
1
10.50cm
キンギョ(黒)
1
18.66cm
ブルーギル
1
10.39cm
ニゴイ
1
44.14cm
ギンブナ
2
23.77cm
ヘラブナ
1
24.88cm
キンギョ(赤)
2
25.75cm
コイ
5
88.76cm
グッピー
1
3.02cm
エンゼルフィッシュ
2
13.45cm
アユ
1
23.62cm
ドジョウ
1
8.78cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
9.48cm
2011/11/11 18:12

1匹目に紅葉色釣れて出だし好調と思ったら、後が続かないで、結局大漁出なかった。
今日は手抜きでこれで終わり。^^

アバター
2011/11/13 00:46
おやすみ。^^
アバター
2011/11/12 22:03
こんばんは
お疲れでは? ゆっくり 休まれてるといいのですが。
ご自愛して下さい。
アバター
2011/11/12 14:23
用事でいろいろ出かけてきます。
アバター
2011/11/12 13:06
びおちゃんありがとう。^^
tomoさんもあちがとう。^^
アバター
2011/11/12 11:15
inしてる??二コタ再開したよwずっとコメとかありがとう★
アバター
2011/11/12 08:11
おはようございます^^
6時半に参拝してきました。(遅かったでしょうか?) 
お清め塩してきたので 良い効果があるといいのですが。
アバター
2011/11/12 02:34
夜だから明るくなってからね。
アバター
2011/11/12 02:00
良い成果が出るように リア・ウチ神社に詣でますね^^v
アバター
2011/11/12 01:29
今日再挑戦です。^^
アバター
2011/11/12 01:26
おしかったですね。 あと2コイン。。。
紅葉色エンゼルフィッシュは あざやか ですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.