Nicotto Town


つれづれなるままに?????


yesterday is.........


うーん
ばたばたしていて
ブログ遅れた^^;

ちなみに昨日は
誕生日でした^^;
忘れていたけど
姉貴にいわれて気がついた。
ポッキーの日ですよ^^


年はって?
もー内緒だす
なんかゆううつになってくる^^;


そろそろブログの続きをやるぞぉ~


あーリアでお祝いしたい人
ひでくんにプレゼントを持参したい人は
個別に連絡をください^^

林家こんぺいの様に
手荷物にはまだ若干の余裕がありますので
お早めに言っていただければお空けいたします
みたいな^^


まあくだらないことだけど(笑)

アバター
2011/11/14 23:54
いえいえ^^;
年をとるってせつないね^^;;;
アバター
2011/11/14 22:31
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
少しお祝い遅くなりすいません


アバター
2011/11/14 02:14
もてもてかな^^;;;

実物見たらどんびきしまっせ^^;
アバター
2011/11/14 00:56
おめでとうございます!!
一度聞いたら絶対に忘れないタイプのバースデーですね!

まぁ、オバチャンな私は別として(笑)、すでにこれだけのお祝いコメントがあるとは!!
ひでさん、なかなかにモテ男ですな~!
アバター
2011/11/13 15:22
お誕生日、おめでと~~~!!
そっかぁ。あたしと、近いんだね。
男の人と違って、
私には、全く!嬉しくない、来てほしくない一日だけど~。
わたしも、すっかり自分の誕生日なんて、忘れてたよ。
昨日、母親に言われて、気づいたわ(笑)

ん?なんか、欲しいモノ、あるん?
年に一回のお祝いだ!遠慮なく、教えてね^^

パソコン、結局、買ったん?
とりあえず、良かったね^^
復活、おめでと~~~!!!!
アバター
2011/11/13 01:34
誕生日♪おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2011/11/12 21:07
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
でっ?いくつになったんですか?
アバター
2011/11/12 02:55
お誕生日おめでとうです~^^

ポッキーの日。。
3種類のポッキーを買って食べました^^

ブログ。。楽しみにしてまーす^^ ♬
アバター
2011/11/12 02:07
お誕生日おめでとうございました♡(*´ ∀ `*)
アバター
2011/11/12 02:06
ブログ復帰、お待ちしていましたわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.