Nicotto Town



嬉しいっ♪ねこちゃんがテーマ


今度の白ニコガチャ第16弾は『星のアトリエと芸術好きの子猫』だそうですねっ♪

わぁ~楽しみぃぃぃ^^
でも…ひとつ心配なことが^^;
ねこちゃんのキャラと言いますか、11月限定アイテムのねこちゃんの顔が
あまり好きではなく。
はっきり言うとかわいいと思えない。。。
スタッフさん、ニコファンの方…ごめんなさい(>_<)

それからねこちゃんの手をもってぶらんとさせる感じの持たせ方がどうもダメで…。
可哀想な気持ちになってしまって買えない。。。

ねこちゃんが好きだから、ねこちゃんグッズは集めたいのですが。
頭にのせる風や抱っこする形。
片手ぶらんではなく、カゴ(バスケット)に入れてアバターに持たせられるような形に
ならないかなぁ。

これ…ここで呟くだけでなく、スタッフさんのブログに書く方がいいのでしょうね^^;



今、ご要望ポストに入れてきました^^;

アバター
2011/11/14 23:18
> パパイヤンさん

結構、豪快なんですね…アルパカさんって^^;

『ブシュッ』ですかぁぁぁ。
気配を感じたときには遅し…かもしれませんね。。。
アバター
2011/11/14 22:49
アルパカの本物って結構凄いですよ。
ブシュッとか凄い音をたててつば吐くし。
毛も想像していたより硬かったな。
でも、生き物ってみんなそういうものですけどね。匂いも何にもしないんじゃ、生き物じゃありません。
アバター
2011/11/13 08:06
> ☆はなとり☆さん

違和感と言いますか、良い印象を受けなかったのは確かです…。
私のなかで、ちょっと受け付けないものがあったのだと思います。

肩や頭にのせるタイプは大丈夫。
ちょっと愛らしさも感じられて^^

今のところ、片手だけもってぶらりのものには購入意欲が沸いてこないです。。。
アバター
2011/11/13 07:50
手をもって宙ぶらりん・・・・幼児特有のぬいぐるみの持ち方みたいな
あの感じでしょうか。
確かに良い印象ではないですね。
子供らがそれを良くやるので、何度ぬいぐるみの脇の部分を縫い直した事かっ!!!

おっと、私情を交えてしまってはいけませんね・・・(爆)
アバター
2011/11/12 19:33
> しゅんさん

6匹も…いいなぁぁぁ(*^_^*)
その頃からお友だちでいたかった~^^;
アバター
2011/11/12 19:32
> ☆-葵-☆さん

ねこちゃん、抱っこしたいですよね~^^
あっ、わんちゃんもねっ♪
アバター
2011/11/12 16:33
わたしも猫ちゃん大好きなので(中学生の時6匹飼ってました^^;)
すごく楽しみです^^
両手で抱っこできる猫ちゃんアイテムがあるといいですね♪
アバター
2011/11/12 16:15
今度の白は どんな感じなんでしょうね^^
抱っこアイテム、それいいかも~♪
アバター
2011/11/12 11:58
> パパイヤンさん

書き込みありがとうございます^^

今、ショップにいってもう一度 確認してきましたっ^^;
ぬいぐるみとしての扱いのせいなのか、ごっつい感じがします…。
もう少し愛くるしさが欲しいです…個人的には。

なので、ペットを購入する時に一番可愛らしく思えたアルパカちゃんを
選んだのかもしれませんっ^^;
(ニコねこちゃん、ニコわんちゃんのファンの方…ごめんなさいっっっ^◇^;)
アバター
2011/11/12 11:30
ネコと言うか、犬のように見えました。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.