Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


近畿地方の皆様13日朝10:30HNK見てね♪w


生放送のトーク番組へFAXしたメッセージが読まれました!
ヽ( ゚∀゚)ノやったー!!


以前、片岡鶴ちゃんの似顔絵をチビと書いて送った時は、
沢山のFAXメッセージがボードに貼られてて、一瞬映っただけだったけど
今回は、小田切千アナが手に持って紹介して下さいました!!


毎朝、仕事前に欠かさず見ているTVドラマ『カーネーション』
お父ちゃん役の小林薫さん、最高におもろい♪


先日、実家に行った時に父と『カーネーション』の話で盛り上がったばかりで・・・
今朝、新聞欄に小林薫さんの名前を見つけた時は、「よっしゃ!」と気合いを入れた程w


午前中は、兄ヂャの学際へ行ってきたのですが 
放送に間に合って良かった~♪


ちょうど、姑・オットット・兄ヂャがTVの近くにいた時に紹介されたので
「ちょっ!出たー!」と叫んでしまいましたw


チビだけ、部活でいなかった・・・
ビデオも地デジになってから録れないし・・・
あー。
あの瞬間残しておきたかったなー!!((*'艸`

・・・誰か録ってないかなw


全然似てないけど、TVに映る小林薫さんを見ながら書きました

役者さんがトーク番組で素を見せるトコが好きです♪

ビビる大木が、小林薫サンの事「先輩!」って何度も呼んでいて
めっちゃ和やかで、おもしろい掛け合いでした♪


私にとって小林薫さんの一番強烈な印象は『ふぞろいのりんごのあんチャン』 ←かなり古いw

なのに・・・
最近、お誕生日を迎えられて還暦だとか・・・
超ビックリ!!


相変わらずカッコいいし、素敵な役者さんだな~♪


樋口可南子さんとか、緒形拳さんとかとの懐かしい共演ドラマの映像も流れて
しきりに照れてる小林薫さんも素敵でした♥




土曜スタジオパークHP
http://www.nhk.or.jp/dosta/index.html



今、HPを確認したら

>・小林薫さんの回(11/12)は、近畿地方では13(日)午前10:30からの放送です。

との事!!
近畿地方の皆様良かったらご覧下さいませΣd(・ω・´。)  www

アバター
2011/12/01 22:06
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんはー

お礼のお品届きました(。◡‿◡。)
ご丁寧にありがとうございました<(_ _)>
なんだか、逆に気を使わせてしまったかもしれませんね(人д〃)

カーネーション、私もいつも楽しみに観てます。
糸子の行動力はいつも豪快で観ていてハラハラドキドキします(>д<)〇!
でも、もうおとうちゃんとの喧嘩は見れないのかと思うとちょっと寂しいですね。
大人になった糸子とはさすがに喧嘩なんてしないのかな?
でも、もう少し観てみたいものですね(σUωU。)ノ
アバター
2011/11/24 21:50
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは~

無事届いたようでよかったです( ・Θ・)ゞ
ちゃんと再生できたましたかヾ(・ε・。)
もし駄目だったらまだ録画置いてあるので言ってくださいね(。◡‿◡。)
喜んでいただいて私も嬉しいですよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/11/21 16:39
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは~
お待たせしてすみません。
今日送りました(。◡‿◡。)
届くのは2日後との事ですので、2日後に不審なものが届いても捨てないでねヾ(・ε・。)
アバター
2011/11/18 18:01
ぁ~ゃん♪さん・・・友伸、前に白ガチャ交換した時にしたままです( ・Θ・)ゞ
でも、メールの方が書きやすいので私もメールの方へ書きますね。
メルアドのコメは安全を考えて消させていただきますね。
アバター
2011/11/18 17:27
お待たせしました。
やっと実験終了しました(。◡‿◡。)
とりあえず、DVDに無事やけました・・・・・が、
どうやら旧PCと旧DVDデッキでは見れないそうな(;´д`)
ちなみに私のPCでは見れませんでした(Ծ﹏Ծ )
地デジになってから不便極まりないですヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
店員さんに聞いた所、地デジ対応のデッキやPCでないと再生しないそうです。

お送りするご住所を・・・・
いらない青ガチャなんでもいいのでプレのコメントに記入してもらえると安全かな?
もし私の方も必要でしたらお教えしますよ(。◡‿◡。)
でわでわ、取り急ぎ失礼しました。
アバター
2011/11/15 19:03
全然OKですよ^^
まだ、録画したものをDVDに落とした事がないので
ちょっと実験してからでも大丈夫ですか?
説明書には出来ると書いてあるので大丈夫だと思うんだけど
実際にやってみないと心配なので(〃ノωノ)
アバター
2011/11/15 18:31
↓下のコメぁ~ゃんっさんの名前呼び捨てですいませんΣ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
今来てびっくり><慌てて書いてて“さん”が抜けてました(ノД`)ペチ
本当に失礼いたしました((( ○┓ペコッリ

録画したのいりますか?
いまいちブルーレイを使いこなせてないんですが
たぶんDVDに落とせると思います。
せっかくの記念なのでどうかなぁ?と思いまして・・・。
アバター
2011/11/14 10:15
「カーネーション」私も見てますよヾ(・ε・。)
昨日でかけてたので録画していきました。
今、見ながら巡回中~
ぁ~ゃんっは絵が上手なんですね~
読まれてるのが知ってる人だなんてちょっと嬉しかったです((o(^∇^)o))
アバター
2011/11/13 15:56
今日は、1歳の甥と公園で遊んでて、NHKみれませんでした。
とても残念、ぁ~ゃんっ♪ さん、すみません。
アバター
2011/11/13 12:28
ぁ~ゃんっさん!今日ね10時30分にNHK観ようと思ってNHKをかけていたら…
次男にテレビを取られてしまって、後半の方~って思ってたんだけど
時間がずれちゃったみたいで、見損ねてしまいました><

ぁ~ゃんっさんの描く、小林薫さん見たかったのに残念です。。。
ごめんね。。。
アバター
2011/11/13 07:39
>かのんさんヽ( ゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます♪
カーネーション面白いですよね~!
土曜スタジオパーク大好きなんです・・・って、ゲストによりますがw

もうね、小田切千アナが手に持ってた時点で大興奮w
良かったらご覧下さいませ((*'艸`


>風見鶏さんΣ(・ω・´。)
・・・うはは。
ビョウキですかね?・・・ビョウキでしょうねw
ミーハーおかんには堪りませんコトよ♥www

アバター
2011/11/13 06:24
…ウ~ン、完全にビョウキだねェ~(^。^)
アバター
2011/11/12 19:07
私も「カーネーション」日課のように見てるよ❤
私は関西!明日の朝10時30分、見れたらみますね(*^▽^*)
番組に投稿をされているんですね!
読まれた瞬間はビックリ!そして嬉しかったでしょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.