Nicotto Town



朝から体がだるいです;;熱が・・・;;

今日は朝起きたときから体がだるくて変だな~って思ってたら
なんと熱が38度7分もあ~~るじゃありませんか!でも昼間掃除してコタツを出しました^^
あ~~辛い;;寝よう;;

アバター
2012/06/17 09:01
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

只今、1051939島で
*+❤NcT48❤+* 第一回選抜総選挙を行っています。
期間は6月17日AM0:00;00~
    6月27日PM23:59;59までです。
ぜひこのまゅちんに愛の1票をお願いします。
STPどうぞ~(❀◕‿◕)✌
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2012/06/15 17:48
みどりさん、如何して退会しちゃったの?
アバター
2011/11/13 14:03
お大事にしてください。
身体が資本ですので、くれぐれも無理しませんように・・・
アバター
2011/11/13 13:41
今日はゆっくり休んで下さいね(*uωu*)σ
お大事に。。。
アバター
2011/11/13 09:10

お大事にね 早く よくなってね   アダでした。
アバター
2011/11/13 01:25
風邪ですか?
お大事に
アバター
2011/11/12 23:06
お久しぶりですノノ
あららー・・・
大丈夫ですか??
お体大事にしてくださいね^^
アバター
2011/11/12 22:31
朝からそんな高熱Σ(・ω・ノ)ノ
寝るのが一番!!
たっぷり寝てね~
アバター
2011/11/12 21:14
水分補給して充分に休息してね
早く熱が下がりますよに^^
アバター
2011/11/12 20:59
大丈夫かな?
ご飯は食べれたのかな

睡眠をいっぱいとってムリしないようにしてくださいね
あ、水分はちゃんととってくださーい(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

お大事に♪
アバター
2011/11/12 20:56
風邪気味なのかしら?それと冷えで身体がだるいって事もあるわ。とにかく今日は早く休んで下さい。
アバター
2011/11/12 20:30
レオさん 頑張りすぎちゃったのね~;;
うんうん 無理しないでもう寝ましょうね。でもコタツで寝ちゃダメよぉ・・・ノドやられるからね。
ときどき 水分補給してね^^おやすみなさい(^_^)/~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.