Nicotto Town



うぬぬうう・・・。




菊丸が前回全快したと思ったら、

今度は家族が「風邪」をひいてしまった(^^;)

昨日、なんか拾ってきたような気がしたんだよなーw

いっぱいいろいろ背負ってそうな人がいる

イベント会場に行ってきたしwww

あーーーあ。

日曜日のお出かけ予定は、キャンセル(泣)!

というわけで、食欲のない家族を寝かしたまま、


おなかの空いた菊丸は、ニラとわさび茶漬けパスタ

を即席で作って、夕食を済ませたのであった♪

アバター
2011/11/28 22:17
撫子さん!

うおおおおお!その手があったか!!!

ダジャレ大会、再開してよーーーwww第二弾!
アバター
2011/11/28 21:48
「前回全快した」って、どうしてダジャレ大会の時にコメしてくれなかったんですか!w
アバター
2011/11/14 17:36
LUNAS さん♪

おかげさまで、一晩寝込んだら、全快してくれましたっっっ♪

蘭ランらんさん♪

カンタンですよーーw

① ニラは切って洗っておく
② パスタをゆで時間半分で茹でる
③ ニラをごま油で軽くいため、パスタをあわせて、ゆで汁を少々、
④ お茶漬けの素をからめる

できあがり~♪  手抜きの局地だwww

ぐりりさん♪

ありがとうございます!
季節の変わり目、お互いきをつけませう!
アバター
2011/11/14 16:39
我が家もどこへも出かけられない日曜日でした><
みなさんお大事に・・・。。
アバター
2011/11/13 18:39
そのパスタおいしそう~~~~~♪
アバター
2011/11/12 21:53
今、風邪が流行ってますからね><
早く、皆さんがよくなるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.