しつこい金縛り
- カテゴリ:日記
- 2011/11/12 21:53:11
大学生になってから、時々金縛りになるようになりました。
てか、アレが本当に金縛りなのかよく分かんない;;
でも、息も出来なくなるくらい苦しいんだ・・・
いつも、なんとか戦ってます!!
時間的には今日の金縛りはヒドかった;;
眠いんだけど寝たらまた苦しいみたいな・・・
たまらず、自室から飛び出て父のもとに。
私の自室を出てすぐ居間なのですが、父は居間で寝てるんですよ。
何故かというと、仕事の都合上電話にすぐでれるようにといびき(笑)
母は別室で寝てます(笑)
私の家って、結構大きいんですよ。自慢でも何でなく。つまり部屋はいっぱいあるんです;;そして、部屋1つ1つが広いんです;;(※家はある程度古い家でもあります
なので、みんなみごとにバラバラ;;
あ、弟は寮にいます。
で、自室を出るとすぐ近くで寝てるのが父なので父のもとに。
半分、転びながら出てきたので、さすがの父も起きました;;
が、かまわず父の布団にもぐりこむ私。
もうこのままでは自室では寝れない気がして。
父は、黙って受け入れてくれました・・・
そのまま、背中に手を置いて軽くたたいてくれました。あやすように。
マジで、今回のは怖かったんです!!あと、苦しかった!!
父の布団にもぐりこんだ直後、かなり呼吸が荒く心臓がバックンバックン鳴ってて”あぁ、無我夢中であまり気づけてなかったけど、こんなに苦しかったんだな・・・”と改めて感じました。だって、息すらまともにできない状態だったからね・・・・
そんな中、受け入れてなおかつあやして(?)くれた父に大感謝です!!!
もういい年なのだが、今だにこんなあつかいしてもらえるのはやっぱり愛されてるんだな・・・ありがたい。
そのまま、朝まで父の布団で眠り続けました。快眠でした。親の力って凄い。
ちなみに、母のところに行かなかったのは単に距離の問題。
母は離れたところでねてるので、近場の父のもとに。
でも、父のほうがぶっちゃけこういう時すがりやすいんです。
パパっこなんです。私。
あと、母は性格上めんどくさいんです。こういう場合。
なので父。
あ、家族中はめちゃくちゃ良いです!!夫婦仲もいいです!!姉弟仲は・・・・・・いい?のか?いい方では・・・ある・・・のか?
まぁ、そんな感じで。
毎回くるわけじゃなく突然くるので性質が悪いんです;;コレ;;
でも、今回のは過去最悪でした;;
今日は、自室で快眠できることを切実に祈ります!!!