Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑かったなぁ・・・

本当に11月なのか?
と思うくらい暖かかった・・・・
いや、暑いくらい・・・

まぁ、カラオケで大汗かいたので
その分暑く感じただけだと思いますが・・・^^;

高崎(というか前橋)の実際の最高気温は19℃だったようです・・・

アバター
2011/11/13 22:41
CREAさん
大汗かきましたが、
ストレス解消になりました^^
アバター
2011/11/13 22:39
リラックマニアさん
暦の上ではすでに冬ですが、
こう暖かいと季節感が・・・
なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2011/11/13 22:38
おのさん
はい、結構熱唱しました^^;
ランキングバトルでスコア取るために、
抑揚付けると結構激しく動くので・・・^^;
アバター
2011/11/13 22:37
くりんさん
なんか、水曜あたりから
寒気がくるそうで・・・
今度は寒くなりそうですね・・・^^;
アバター
2011/11/13 22:36
ミルクさん
おお、ミルクさんもカラオケですか!
録音?「DAM☆とも」でしょうか?
「うたスキ動画」でしょうか?^^;
アバター
2011/11/13 22:34
なないろドロップさん
11月に半袖とは、なんかすごいですね^^;
暑くても空気が乾いていれば
しのぎやすいですが、
これからの季節、乾燥には注意したいですね。
アバター
2011/11/13 22:32
ベルさん
結構暖かかったです。
確かにインドアだと
気付かないかもしれませんね^^;

※会社とかにいると、外の気温、わかりませんよね・・・^^;
アバター
2011/11/13 22:30
マンダリンさん
19℃ならそんなに暑くないはずなんですが、
カラオケでは、意外と激しく動いたりするので・・・^^;
アバター
2011/11/13 22:28
∵あーたん∵さん
前の日との寒暖の差が大きいので、
暑く感じましたね・・・

私はカラオケで大汗かいて暑さ倍増でしたが・・・^^;
アバター
2011/11/13 22:26
うさSさん
洗濯物が乾くのは
良いですね。前日は雨でしたから・・・^^

ノドは大丈夫です^^
アバター
2011/11/13 11:46
今日も11月?っていうくらい、暖かいです^^
カラオケで大汗?
熱唱されたようですね♪
声を出すことはストレス発散にもいいようですよ(◔‿◔ღ)
アバター
2011/11/13 08:44
お住まいの所は昨日かなり暑かったとの事ですが、
確かに11月で20℃近くもあるのは何かちょっと・・・って感じですよね。
アバター
2011/11/13 07:42
よほど熱唱されたのでしょうねw
アバター
2011/11/13 05:36
暑いですね~… (;^_^A アセアセ・・・
私のところは、明日からは平年並みに戻るようですw (*´∇`*)
アバター
2011/11/13 05:21
うんうん^^本当暖かかったよね~^^

LEAFGさんも、カラオケ行って来たんですね~~^^私も歌ってきたょ~~~♪

昨日は、岩崎宏美と、kiroroと、ザードの曲3曲録音してきました~~~♪
アバター
2011/11/13 02:41
横浜も暑かったですよ!
お祭りがあって出掛けたのですが、子供達(特に男の子)は半袖の子もいましたよ^_^;
前日との気温差がありすぎですよね。
でも空気の乾燥が進んでるなぁと感じます。
カラオケで、乾燥でと喉を傷めてるのでケアしてくださいね。
アバター
2011/11/12 23:28
今日は暖かかったのですか??
インドア過ぎで気付かず。。です^^;
アバター
2011/11/12 23:07
昨日は すごく 寒かったのに
今日は 昼間は よく晴れて 暖かかったですね^^

あ なんだ カラオケで 熱くなって 暑かっただけかw
19℃なら 暑いというほどではないですね^^
アバター
2011/11/12 23:03
昨日が寒すぎて、
今日は暑い!!と思っちゃいましたよね^^
うちの辺りも20度くらいだったので、暑くは無いはずなんですけど
アバター
2011/11/12 22:25
ホント、気温高かったです~
洗濯物がよく乾いてよかったけれど
お掃除中は汗かいてしまいました。。
LEAFGさん、ノドの調子はいかがでしたか~^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.