今週も3倍らしい釣果♪
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/11/12 23:00:59
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +83
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 2匹
- 9.58cm
- ニゴイ
- 1匹
- 45.67cm
- ギンブナ
- 1匹
- 13.19cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.30cm
- ナマズ
- 1匹
- 62.26cm
- ブラックバス
- 2匹
- 38.99cm
- ニジマス
- 2匹
- 60.71cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 45.86cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 23.32cm
- ウナギ
- 1匹
- 54.97cm
- ドジョウ
- 2匹
- 12.56cm
- 紅葉色のエンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.84cm
- 昔の中央イベント広場の写真
- 2匹
- 22.23cm
2011/11/12 22:56
1Rでレア3匹、今日も3倍イベントを実感できる釣果でした♪
写真は既に1回釣ってたので、今回のは普通の水槽で写真のままとジオラマとでお持ち帰り☆
さて、次以降釣れた時はどうしようかなぁ。
一応ジオラマ量産しておくか……でも水槽代が地味に痛いしなぁ(-_-;)




























