Nicotto Town



レアが三っも釣れました!!(^O^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.85cm
長靴
1
24.67cm
ワカサギ
1
9.57cm
アブラハヤ
1
8.49cm
カワムツ
2
18.04cm
ウグイ
2
34.27cm
キンギョ(赤)
1
21.91cm
コイ
1
76.91cm
ブラックバス
1
57.11cm
ニジマス
1
41.86cm
ブラウントラウト
1
38.04cm
グッピー
1
2.86cm
長靴(ピンク)
1
22.70cm
ウナギ
1
54.64cm
ドジョウ
1
10.33cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
11.23cm
昔の中央イベント広場の写真
2
22.99cm
2011/11/12 23:25

 週末の確率3倍アップと言うのは嬉しいですね。^^

久々に、レアがまとめて三つも釣れました。\(^O^)/バンザーーーイ!!!

アバター
2012/02/17 22:00
ベービさん、
居眠り運転で追突? 夜更かしが原因ですか?

駄目ですよ、ちゃんと寝ないと。

ともかく、相手も自分もそれほど大きな怪我がなくて良かったです。ちょっと安心しました。

気を付けてください。
アバター
2012/02/17 01:13
saiさん、ありがとう。
ここに書かせてもらいますね。

今朝11時ごろ、事故を起こしてしまいました。  おかまほっちゃった~ 
表向きは脇見運転だけど、(運送業的に)居眠りだね。
寝たのが3時半で、それまでパソコンの前でコックリやってたんだけど
やっぱり布団に入らないと体が寝てなかったのね。
結構大きな事故だったけど、前の車の人も一応病院に行ったけど軽傷ですんで、
私は、胸を強く打って、両膝に青たんが出来た、両肩も痛いかな?
でも骨折はなかったよ。  
でも、笑うと胸に響くんで、笑かさないように^^
気持は元気だから心配ないよ。

そいで、少しの間夜の巡回は出来ないんで、体調を見ながらしますね^^
飛ばせとか言わないでね。  仕事しないで家に居て寂しいじゃん!
とりあえず、心配ないからね^^  釣りも行くべよ~^^  じゃ~ね~
アバター
2011/11/13 19:03
ルルさん、いつもコメントありがとうございます。(^O^)/

うんうん、そうですね何時も3倍だといいのにね。
アバター
2011/11/13 18:58
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう~
これだけレアが釣れると楽しいですよね^^

私は3R目にジオラマ2枚ようやく釣れました♪
いつも確立3倍にしてくれても良いかと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.