Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゴロゴロ~

休みの日は、部活をやってますね~
でも、部活がない時は家でゴロゴロしてるか友達とスウィーツを
食べに行ってるよ!
甘いものならなんでもこいだよ~
っあでも、大食いじゃないからでっかいパフェとかは無理かな~
友達となら挑戦してみたいと思うよ~
このごろ、遊ぶのに飽きたんだ~
店もほとんど行ったし、今暑いからあんまり外に出たくない・・・
暑いのニガテ~
夏休みとかに、部活やってるとたまに
吐くんだよね~(*。*)
この、気持ちが分かる人はいますかな~?

#日記広場:家庭




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.