Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恋って難しい~(-。-)

みなさんは、好きな人とかいますかぁ~?
わたしは・・・
何か好きっていう気持ちが分からなくなってきたんですよね~
前は、カッコいいな~ とか、優しいな~とか思ったりしてたんですけど
今は、恋より部活のほうが楽しいよな~とか思ってきちゃったんですよね。
めんどくさくないですか?
まあ、両思いになれば楽しいかもしれないけど・・・
 
彼氏できたことないんですよ~

#日記広場:恋愛

アバター
2009/05/23 16:09
コメントありがとうございま~す!!
ほとんどの人は、コメント書いてくれないから寂しいんだよね~

恋は、難しすぎだよね!!
アバター
2009/05/22 23:48
うん、めんどうかも↓↓

さっきは、相談のってくれてありがとうね♪

恋って、どうやればできるんでしょうかねww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.