恋って難しい~(-。-)
- カテゴリ:恋愛
- 2009/05/22 22:53:32
みなさんは、好きな人とかいますかぁ~?
わたしは・・・
何か好きっていう気持ちが分からなくなってきたんですよね~
前は、カッコいいな~ とか、優しいな~とか思ったりしてたんですけど
今は、恋より部活のほうが楽しいよな~とか思ってきちゃったんですよね。
めんどくさくないですか?
まあ、両思いになれば楽しいかもしれないけど・・・
彼氏できたことないんですよ~
みなさんは、好きな人とかいますかぁ~?
わたしは・・・
何か好きっていう気持ちが分からなくなってきたんですよね~
前は、カッコいいな~ とか、優しいな~とか思ったりしてたんですけど
今は、恋より部活のほうが楽しいよな~とか思ってきちゃったんですよね。
めんどくさくないですか?
まあ、両思いになれば楽しいかもしれないけど・・・
彼氏できたことないんですよ~
ほとんどの人は、コメント書いてくれないから寂しいんだよね~
恋は、難しすぎだよね!!
さっきは、相談のってくれてありがとうね♪
恋って、どうやればできるんでしょうかねww