Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


写真持って帰っちゃったから仕方ないか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.56cm
ブルーギル
1
18.05cm
カワムツ
1
13.07cm
ウグイ
2
33.44cm
ニゴイ
1
41.37cm
ヘラブナ
2
36.22cm
キンギョ(赤)
3
27.43cm
ライギョ
1
57.23cm
グッピー
3
4.45cm
長靴(ピンク)
1
21.51cm
アユ
1
19.90cm
ウナギ
2
57.55cm
ドジョウ
1
11.76cm
ハクレン
1
67.47cm
昔の中央イベント広場の写真
1
24.18cm
2011/11/12 18:34

また大漁逃しちゃった。><^^ww
まあ、写真を普通の水槽に入れて持ち帰ったから仕方ないけど、余裕がなかったことにはなるかな。^^
リアは、やること山ずみの中また1週間終わっちゃったって感じです。
毎週書いてるけど、今週こそはって感じかな。年の瀬が来る前にちゃんとしないとね。(自分に言ってます)^^

アバター
2011/11/14 00:10
そっか。^^
アバター
2011/11/13 20:58
ドラえもん より 数十倍「キテレツ大百科」が 好きです。 藤子・F・不二夫さんの作品でしたっけ?
再放送観てました。 コロ助のマスコット持ってます^^v
歌も どれも良くてb^^ コロッケ食べられませんけど「お料理行進曲」歌えますよ。
歌うと コロッケを自分が作ったように錯覚します。
...やはり びおは ビョーキですね^^; ちょっと休息します。
 
アバター
2011/11/13 20:24
キテレツ大百科ね。あれ楽しかったよね。^^
アバター
2011/11/13 20:11
倒れるまで没頭しますからね。 強力なブレーキ!必須アイテムですね。
衝突危険を察知すると停止する車になりたいです。乗りたい?んんん(?.?)
神父様~、また びおはキテレツですか?
アバター
2011/11/13 18:20
びおちゃんの場合は心にブレーキが必要だね。^^
アバター
2011/11/13 17:15
こんにちは^^
びおは「心の平常」を祈っていますが、やはり 苦しくなって 我慢するのですが、泣いてしまいました。
眩暈、腹痛、過呼吸発作、日常茶飯事。 少し良くなってきた、神経性脱毛症がまた...。
慎重に 慎重に と作業すると 動作が遅くなるので 時間がかかってしまう。
ササッと出来ないことに ストレスです。 
家族は誰も急かしたりしないのに自分で勝手に追い込んでいます。
本当に 頭の悪い子なびおです。

今朝は ピース夫妻に会いに行って 抱っこしましたよ^^ 事後報告^^;
アバター
2011/11/13 15:33
ありがとう。でも自分のことも祈ってちょっとくらい書いてね。^^
アバター
2011/11/13 08:38
おはようございます^^
神父様の 「事が 順調に進んでゆきますように!」 と 参拝してきました。
びおは 「心が平常でいられますように」と 祈ってきました。(毎日 同じ事祈ってます)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.