Nicotto Town



グルメ

すきやき
 牛肉 野菜 など
 いろいろな具が入って
 なま卵つけて
 うま うま www

アバター
2011/11/15 19:32
私もすきやき大好きよ♪

今日の夕飯はね 八宝菜丼と豚汁、それから切り干し大根よ

ベベルさんは何だったのかな?^^
アバター
2011/11/13 17:01
お腹すいてきた~。
すき焼きよいなぁ~。
でも今日は冷蔵庫にあるものを食べるとします♬
アバター
2011/11/13 16:08
すきやき・・・「ぐきゅるるる・・・」
はっΣ(゚д゚lll) 腹が・・・ww
アバター
2011/11/13 16:07
今思ったけど、べべさんへの訪問者って多いねww
僕が訪問する頃には絶対10人こえてるしww
人気ものだね(*´∀`*) べべさんファンクラブでも作っちゃうk((おm
もしもべべさんのファンクラブできたら僕がファン一号になるんだからね!!
もしもできたらの話だけどww
アバター
2011/11/13 15:00
すき焼き!。 お鍋の 季節ですね。
昔、旦那の実家で すき焼きを食べた時 具が変わってて
大根と、ごぼうが 入ってました。 美味しかった。
すき焼きに、ごぼう? なんて 思ってたのですが
なんと、良く合うんですよ。 以来、すき焼きに
ごぼうと、大根は 欠かせない 具になりました。
アバター
2011/11/13 11:14
へ~‼
すき焼き食べたんだ~( *´艸`)♡
いいなぁ~☆
私はカレーでした( ̄Д ̄;;
アバター
2011/11/13 08:50
うちには鍋がないや・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.