Nicotto Town


イマジンのON&OFF


石鹸マスター

今日、給湯室で派遣のコが何やら悪戦苦闘してました、

見てみると、小さくなった石鹸を新しいのにくっつけようと一生懸命!ww

「いや、それ、俺の仕事だぞ! 家でも会社でも♪」  (T_T)

接合面が分からないほどの仕上がりに、尊敬の眼差しだったけど・・・

あの、これ、自慢できることではないんですよ。。。   _| ̄|○

こんなことが得意でいいのか? 自分!

アバター
2009/05/23 21:04
>あおさん
こんな簡単なことでよければいつでも! (^^)v
なんかあおさんって、やることがうちの相方にそっくりですね♪w

>はるちゃさん
ん~~確かに器用かも! 惚れ直してくれ♪ ^^ (オイオイ)
でもせっかく尊敬してくれても、やらされてるだけですから・・・(T_T)

>モ~モ~ライオンさん
うちは洗顔用に「高級ソープ」使用!w  
値の張る石鹸なので最後まで使い切らないと怒られます!
そ~だ、これはケチではなくエコなのか。。。 ついでにポイントもゲット!^^
アバター
2009/05/23 12:02
エコですね~

うちではハンドソプで石鹸ないので、頂き物はバザー行き。

なんでも、できる男の子はポイント高いよ!!

モテポイント ゲッッ、(--)〆
アバター
2009/05/22 23:49
器用なんですね~。
私も尊敬の眼差しおくりますww
アバター
2009/05/22 23:40
イマジンさん、我が家にも出張で来て下さい^^
私は不器用なので、洗顔石鹸をくっつけるのに あきらめてしまい
上にチョコンと乗せて、明日にはくっついてるかなぁって感じです(^0^)/
もちろん、接合が弱いので1回使用ごとに外れます∑( ̄□ ̄;
自慢しても いいと思います^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.