Nicotto Town



ガーデニングの予定


ニコッとタウン1年生の私。
全てが初めて尽くし。
去年と比べてみることはできないので、興味を持ったことに関してはやってみることに。
何事もチャレンジの1年生^^;

ガーデニングの今後の予定は、サツマイモですっ♪。
メガ花で手持ちのお花を作りたいけれど、思うようにはメガってはもらえないので
先にバラの花束などを作ってみようかな…と、バラを小島で黙々と栽培中。
自分で水を蒔くだけなので、たぶんメガらないと思うので^^;

「おいも~、おいもっ。おいしい、おいしい~おいもだよっ♪」
との声も、そろそろ聞こえてくることでしょう。
あの、おいも屋さんが引いている屋台…これもニコタで作ってくれないかなぁ。
お部屋に置くバージョン。
この間の記念の品のお城のように、デーンと置いてみたい^^

アバター
2011/11/13 22:44
> たかしkさん

アバターの機能が進化して、もぐもぐと食べていたらおもしろいかも…ですっ^^
アバター
2011/11/13 22:37
お部屋においも屋さんいいですね^^
タウンにもおいも屋さんが出没してくれたら何も言うことないですw
アバター
2011/11/13 20:23
> maさん

合成して抱えて歩きたい~♪^^
それには、サツマイモ20本用意しなければっ^^;
アバター
2011/11/13 20:07
3年もやっている割には、ニコッとのことをよく理解していません。
さつまいもを植えられるんですか??
じょうずに育ててくださいね。
アバター
2011/11/13 18:34
> わびすけさん

都会にお住まいなのかしら…わびすけさんは^^

屋台の似合う部屋。
そう言えば、そこまで考えていなかったかも^^;

あっ、土間のある家なんてどうでしょうっ?
アバター
2011/11/13 17:43
屋台、もう見なくなりました。
うちの近所では、灯油以外の物売り、ほぼ来ません。
夜鳴きそばとか、あこがれるんですけどね。
屋台の似合う部屋って、どんなだろう^^
アバター
2011/11/13 14:17
> しゅんさん

さっき、石焼きいも屋さんのアナウンスが聞こえてました。
屋台、あったらかっちゃうかも~^^
アバター
2011/11/13 14:16
> 美火月さん

萱葺き屋根の?
どうせならお城とか東照宮とかどうでしょうかっ?^^

いや…そこまでは。。。でしょうか~^^;
アバター
2011/11/13 13:19
おいも屋さんの発想すごいっ!!
いいですねぇ^^冬らしくて❆
アバター
2011/11/13 12:26
おいも屋さん良いですね(✿´ェ`)
私もニコタやってて「こんなのがあればいいのにな~」って
思うこと良くありますw

重厚な日本家屋のお家がほしいの(。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.