ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
トータル当たり回数
明日から朝スロ開始しますよ。 今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。 帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。
#日記広場:スロット
28184島
かえって4駆はいったんすべると、建て直しが大変だそうです。基本はFFがいいみたいですね。
やはり、あまりスピードは出さないほうがいいですね。
特に下り坂の曲がり角は、しっかりシフトダウンさせエンジンブレーキを利かせておかないと危ないですね。
こちらに来て2年ですが、石北峠での下りで事故っている車をよく見ましたよ。
スキー場へ行く時によく思ったのですが、地元の方は慣れているせいか結構スピード出しますよね。
それにつられて過信する四駆の関東ナンバー、大半が横転していましたが。