Nicotto Town



女子会のお知らせPart 3

こんにちは^^

いよいよ今夜ですね♪

今回は初期服がメインなのでコーデも難しいかもですね(^_^;)

あまり着飾っちゃうと初期服がわからなくなっちゃうし・・・

みなさんお若い(?)方ばかりなので寒さのほうもだいじょうぶかと・・・^^

毛糸の腹巻&毛糸のパンツ着用はOKとします♪



二次会のスキー場の移動ですが

一旦解散後にスキー場集合になりますので、

そのときにスキーを履いてきてくださいね^^


スキー場は寒いので、解散後にスキーを用意する際に

コーデ変更OK♪

初期服がかろうじて解るならば、厚着、ド派手、奇抜

ウケ狙い・・・なんでもいいですよ^^


それでは一足先に広場でお待ちしております…<m(__)m>ペコリ♪

アバター
2011/11/13 20:51
了解です^^
毛糸のパンツ欲しいな〜♪

アバター
2011/11/13 19:53
了解です♪(*^o^*)
スキー場では、風邪引いてしまいますからね^^;
暖かくして行かなきゃ♪
アバター
2011/11/13 15:46
おぉー早くも、アッションセンス抜群 コーデお得意の煌翡芽さん

何を着ようかと迷っておられる。

衣装に乏しい私はどうしよう?

ま、迷うのも楽しみの一つですね。

さちリーダー、よろしく~。
アバター
2011/11/13 13:32
スキー場でお着替えオケが出たのですね☆
…さて、私はどこのラインを狙おうかな(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.