Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


★当選者様専用 談話室**★ No.1


★ご当選おめでとうございます

当選者以外の方は
見るのはいいけどコメントは禁止!
*多くの企画兼用です
ーーーーーーーーーーー
2013年初夢(+誕生日記念)企画

2/11 1000PX1名様
2/12 2000PX1名様

下のテンプレをコピってコメントお願いします!


ーーーーーーーーーーー

2012 Xmas企画!
1000P(1050Pまで)の希望品をお書きください!

*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):

合計額:

受け取り方法:
*ーーーーーーーーーーーーー*



ーーーーーーーーーーー
2012 12/4 11月ポッキー企画

   
1000P代理X1名様(1050Pまで)

    500P代理X1名様(530Pまで)

希望の品をお書きくださいね^^

    




ーーーーーーーーーーー
2012 11/3
ハロウィン企画
1000PX1名様・・・1050Pまで
 500PX2名様・・・530Pまで OKです!

下のをこぴって希望の品をお書きください。
 
 

ーーーーーーーーーーーーー
2012 9/24 新PC記念企画
要領は下の企画などと同じです

希望賞品や希望受け取り方法を書いてください

*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):

合計額:

受け取り方法:
*ーーーーーーーーーーーーー*


ーーーーーーーーーーーーー

2012  夏休み企画

 9/2  300P代理X1名様

     500P代理X1名様

 9/3  1000P代理X1名様

★バレンタインの時の要領でコメントください!

ただし 今回  1050PまでOk!
           530PまでOK!
          フリマ渡しOK!
          プレ先変更OK!


ーーーーーーーーーーーーー
2012 4/24~4/27
(毎日1名X4日)
200P代理企画当選者様どうぞ~
①希望品と色もご記入ください。
②プレかフリマかも書いてね。
③友申請をする。(又は確認して)OKかを書いてね!
④送り先が違う場合は:その人の名前を書いて、
  またその人からの友申請もお願いします 

ーーーーーーーーーーーーー
2012 3/26~3/28
好きなP髪当選者様もどうぞ~

ーーーーーーーーーーーーー
2012/3/5
誕生日ありがとう企画

内容は下のバレンタイン企画と同じなのでそちらをご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーー
2012/2/14
バレンタイン企画用
今回は1000Pまでの希望のショップ品を書いてね(1050PまでのオーバーOK!)
(黒ガチャ&白ガチャは遠慮して・・・。)
色もお値段も合計額も記入してください!
友でない方は友だち申請をしてくださいね
フリマ渡しはできません!プレ送りのみ
最後までしっかりと読んでください!^^


*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):

合計額:
*ーーーーーーーーーーーーー*



荒しがあるといけませんしシークレットなのでこちらが見ましたらコメントを消させていただきます。(希望賞品に間違いがあるといけないので私がコピーして載せておきます。)

なお お返事やプレが遅れる事もあります。その時はごめんなさい。

あなたのブログには最初の当選の報告
のみで
こちらでお話となります
ときどき見に来てくださいね。



ーーーーーーーーーーーーー

●●●GO-GO-企画用●●●



見逃すといけないので通常の伝言板は使わないでください。
当選者様への訪問はしませんのでここでの会話になります!
コメントのお返事が 少し時間がかかるかもしれません。


【手順】

①「当たりました」と書く
        こちらで当選者様の確認をさせていただきOKのコメが出たら

②ご希望賞品を書かいてね。(1品・いくらでもいいです。)
      ★フリマ送りは受け付けません。すべてプレ送りです

      ★期限は:火曜日24:00までです。(それ以降は無効です。)

③友申請が未の方はしてください。
(済でしたら島番号を記載)

④「届きました」のコメントをここにお願いします。⇒終了

※ご当選者様のお名前は月曜日中掲載してすぐに消します。
また ここでのコメントは私が読んだらすぐに消しますので
荒しなどご安心ください!(私のコメは残しておきますね^^)

◎希望賞品は間違えの無いように記入し色も書いてください。
Pショップ品に限ります。過去物やガチャもダメです。

ここをGO!GO!簡単企画NO1からずうと使います。
    またのご参加お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーー

***********************
クリスマス企画の当選者様へ
     ご当選おめでとうございます。

今回は1000Pまでの希望のショップ品を書いてね(1050PまでのオーバーOK!)
(黒ガチャ&白ガチャは遠慮して・・・。)
色もお値段も合計額も記入してください!
友でない方は友だち申請をしてくださいね
フリマ渡しはできません!プレ送りのみ
最後までしっかりと読んでください!^^


*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):

合計額:
*ーーーーーーーーーーーーー*



荒しがあるといけませんしシークレットなのでこちらが見ましたらコメントを消させていただきます。(希望賞品に間違いがあるといけないので私がコピーして載せておきます。)

なお お返事やプレが遅れる事もあります。その時はごめんなさい。

あなたのブログには最初の当選の報告
のみで
こちらでお話となります
ときどき見に来てくださいね。

12/24クリスマスの企画なので当選報告から1時間後までにコメント&訪問がない場合は当選が無効になります!
ご注意ください!

ーーーーーーーーーーーーー



アバター
2013/05/14 17:52
1人目 5/13日エイプリル企画当選者様の 


「届きました」コメントいただきました


ご参加ありがとうございました!  またご参加どうぞ~^^
アバター
2013/05/14 14:42
はい お待ちしていました!

ご当選者に間違いありません^^

希望の品をコピーしておきますね




*ーーーーーーーーーーーーー*
私が当選でいいですか?
希望の物を書きます。
もし違っていたら消してください。


希望品(色):カントリーガールツイン・黄色 180p
        おっきなほにゅうびん・ピンク 180p
        かいじゅうのパジャマ・緑   300p
        ピカピカの新入生ランドセル・赤 180p
        イースターのお花バルーン・ピンク 180p


合計額 : 1050Pまでいいのでしょうか? 図々しくてすいません。1020Pです。

受け取り方法:1ヶ月も待てないのでプレでお願いします(友の申請今からします。)

豪華な企画に当選させてくださってありがとうございました。

宜しくお願いします。
*ーーーーーーーーーーーーー*




友申請も受けましたので今から送る予定です

届きましたら 「届いたよ」 コメントをお願いします

アバター
2013/04/19 23:25
此処にすみません゚(゚´Д`゚)゚
企画より素敵のお届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/06 01:01
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/03/06 00:54
ひなまつり企画のご当選おめでとうございます☆

当選者様と確認しました^^

はい、ここに書いていただいたコメントはすぐに消しますので・・・

秘密にできると思います^^


希望の品は     くるくるツインおだんご (茶)     ですね!

了解しました!

遅いですが今から購入してすぐに送ります。




そしてもう遅いので今回は 「届きました」コメントは不要です!

まっこりが消すのが遅くなって他の人が見るといけませんので・・・。^^

アバター
2013/02/13 15:15
******************初夢&誕生日記念企画(3000P)終了**************

これにて終了しました^^ ありがとうございました


        当選関係以外の何かありましたら 通常の伝言板へ。。。。


*********************************************************** 
アバター
2013/02/13 15:11
「届きました」コメントをありがとうございました^^

今回はお名前を読み間違えて本当に失礼しました!



企画の失敗を次から改善していきますので

次回もご参加よろしくお願いします^^


PS: 当選の発表日にまっこりが無言訪問したのはご推察の通り

   島番号を見に行ったのです。次回からは島番号とイニシャルを

   応募の際に記入していただくことにします!^^

   ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~(ペコリ) 
アバター
2013/02/13 14:39
希望の品を了解です

コピーしてコメントは消去しますね^^




希望の物は Pの髪ですべてピンクをお願いします。
くるkるツインおだんご 160P カーリーサイドアップ 160P くるくるハーフアップ 160P ふんわりルーズおさげ 150P サイドリボンストレート 160P おとめロング 150P  (背景)-キュートベリー 100P
全部で1040Pになります。友の申請しましたのでよろしくお願いします。




髪はピンクですね^^ わかりました!

今から送りますので「届きました」コメントをおねがいしますね^^





アバター
2013/02/13 12:08
1000Pのご当選は貴方様に間違えありません!!

本当にごめんなさい><

名前を読み間違えてたのでH様だと思ってました!

よくコメントしてくれました!・・・・言ってもらわなかったら流れてしまうところでした。すいません。



通常の伝言板のコメントは消させていただきました。訪問時に言ったように

ここに希望の品を書いてくださいね^^ どうぞ~^^
アバター
2013/02/12 22:48
「プードルも届きました!」のコメント確認しました^^

ご参加ありがとうございました~^^



もう当たらないって事はないです!
また当たるかもしれないので
次回の企画にもご参加くださいね^^
アバター
2013/02/12 22:36
プードルの他は無事に届きましたね^^

今からピンクのプードルちゃんを送りま~す

もう少しお待ちください
アバター
2013/02/12 20:34
あ!すみませ~ん!

プードルのぬいぐるみは何色でしょうか?

これを除いてプレしますね!

色を書いてくれれば後で送ります
アバター
2013/02/12 20:29
2000Pのご当選おめでとうございます! 食事をしてて遅くなりすいません><

お名前の確認できました^^

ご希望の品を了解です!

希望の品のところだけコピーしておいて

貴方様のコメントは荒らし予防の為

消去します。ご了承ください。




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):限定アイテムです
       ビターゴシック【コレット】(赤)280p
       ビターゴシックミニハット(赤)170p
       ビターゴシックルーム140p
       光るシャンデリアのフレーム(黒)180p
       ロココヘア(黄)180p
       スイートロリータ【アビー】(ピンク)260p
       プードルのぬいぐるみ【腕抱っこ】250p
       ロリータパラソル(ピンク)250p
       ロリータボンネット【シンシア】(ピンク)160p
       ロリータシューズ【シンシア】(ピンク)160p
       
       
       
合計額:2030p 

受け取り方法:プレゼント機能でお願いします!

2000P当たって夢みたいです
まっこりさんに感謝します
一生大事にしますので宜しくお願いします
*ーーーーーーーーーーーーー*




メモしてからショップに行きましのでもうしばらくお待ちくださいね^^

届きましたら「届いたよ!」のコメントをここにお願いします。
アバター
2012/12/25 00:25
*******************2012年クリスマス企画 終了しました^^**************
アバター
2012/12/25 00:24
「届きました」コメントいただきました!


白ガチャは目玉(リスのしっぽ)はやっぱり無理でしたね><

でも帽子ならまだ よかった方ですか?

前に回したら まっこりは革の手袋(片手)で・・・ 一番いらないものでした><

ガチャは苦手です>< ごめんなさいね。。。。



ご参加ありがとうございました~ メリークリスマス!

そして良いお年を!^^
アバター
2012/12/25 00:13
パーティードレス 似合いますね!

「届きました」コメント確認しました!

ご参加ありがとうございました~^^
アバター
2012/12/25 00:08
「届きました」コメントいただきました!^^

大丈夫です。

ブーツは170Pではなく 200Pでしたが 合計が1050Pで合ってましたので

単なる書き間違いだと判っていましたよ~^^

無事にサンタさんの配達ができて・・・ メリークリスマス!^^

ご参加ありがとうございました~
アバター
2012/12/24 21:25
本当にごめんなさいね!

サンリオの商品もプレできるといいのですが・・・・。

希望の品をコピーしておきます!




マイメロディの斜めがけバック(ピンク)280を
パーティードレス(メラーズ)(青)280にしてください
サンリオショップのはダメなのは始めて知りました
迷惑をかけてすいません






友申請も受けましたので 明日の朝までには

届くと思います!

「届きました」コメントもよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/12/24 21:15

ご当選おめでとうございます^^
コピーしておきます!



*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):さわやかサイド編み(灰)      170P
        スーパーロングツインテール(白) 170P
        シュガープリンセス(白)       170P
        キュートツインおだんご(白)     170P
        ハイパーウィッチガール(白)     170P
        ベルト付ロングブーツ(灰)       170P

        
        

合計額:1050P 限界まで頼んでしまいごめんなさい。

受け取り方法:まっこりサンタcのクリスマスのプレ送りでいいです。
*ーーーーーーーーーーーーー*

了解しました! 友申請がまだなのでしてくださ~い
明日の朝までにまっこりサンタがソリにのってお届けしますね^^

アバター
2012/12/24 21:12
お二人様  クリスマス企画に ご当選おめでとうございます^^

希望品をコピーして残しておきます!





~~~~~~~~~~~~~
欲しい物は  ★サンタさんのソリ~2012~赤270p
         ★くるくるツイんおだんご水色160p
         ★パーティードレス(アネット)黒250p
         ★すっぽりスノーマンぴんく280p
         ★最新の白ガチャ1回50p←何が出ても文句を言いません

合計で1010pです。1050pまでいいのですよね やっぱりまっこりさんはやさしいです♪
当たってものすごくテンション上がってます
今年のクリスマスは最高の気分です
プレでいいので発送をお願いします テンプレのコピーができなくてすんません

~~~~~~~~~~~~~





*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):レースアップメルヘンワンピ(赤)230
        服飾学部のハット(赤)180
        コスミックカーリーツイン(水)170
        天使のくつ(水)170
        マイメロディの斜めがけバック(ピンク)280

合計額:1030 

受け取り方法:プレでお願いします♪*
*ーーーーーーーーーーーーー*



お二人が同時にみえたので間違えないように慎重にやりますね!
 

【注意】
  「マイメロの・・・・」ご希望の方はサンリオのですよね!
   プレできませんのでPショップの品に変更してくださいね


明日の朝までに送りますので友申請してください^^


そしてマイメロを希望の方は 変更品のコメントをお願いします!


アバター
2012/12/24 15:32
ーーーーーーーーーーーここから クリスマス企画(1000PX3名様)ーーーーーーーーーー
アバター
2012/12/04 23:24
ーーーーーーーーーーーーこれにて 11月のポッキー企画終了ですーーーーーーーー
アバター
2012/12/04 23:22
届きました コメントを」ありがとうございました!^^


なかなかいらっしゃらなかったので 明日までの期限を書きましたが
今日中に来てくださり 順調にプレできました!
感謝いたします^^


今クリスマスの企画も開催しましたので 良かったらまたご参加くださいね~^^
アバター
2012/12/04 23:04
いいですよ。

コピーできない人は多いのでテンプレを使わなくても・・・^^ぜんぜんいいですよ~。。。



希望の品を コピーしておきますね



●コスミックガーリーツイン(桃)170p
●ふんわりルーズおさげ(桃)150p
●服飾学園のおっきなハサミ(銀)210p


                     合計 530pです(^-^)/:ぷれでお願いします。

わかりました。お待ちくださいね^^

アバター
2012/12/04 22:46
500Pのご当選おめでとうございます^^

はい 530PまでOKです!^^


希望の品をお書きください^^
アバター
2012/12/04 21:51
早! もう 「届きました」 コメントをいただきました


そんなに喜んでもらえてまっこりも嬉しいです!

ある意味 間違えが ラッキーになったと! 良かったです!



あ~ 1230P分になりましたか?  今までの最高額です。。。^^

またまっこりに訪問よろしくね~!!  ご参加ありがとうございました~^^


アバター
2012/12/04 21:43
はい わかりました!

コピーしておきます。

 



天子の羽 カチューシャ(黄) 180P



これも本アバさんにプレでいいですよね!
今から送りますね^^
アバター
2012/12/04 21:37
本当だ!ごめんなさい><

では 銀を送りなおしますね^^


っていうか 同じものを色違いで送るより

同じ180Pで他の物にしてもいいですが どうしましますか?

欲しいものを書いてください!!

いえいえ間違えた まっこりが悪いのですから・・・。
アバター
2012/12/04 21:33
え!送った品物が間違ってましたか?

 銀が金になってましたか?

今から調べてきますので・・・・
アバター
2012/12/04 19:08
ご当選おめでとうございます^^

希望の品は了解しました!


コピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):天使のドレス(白)260P
        天使の羽ケープ(白)200P
天子の羽ベル(金)160P
        天使のきらきらステッキ(青)250p
きらきら光る星のフレーム(銀)180p

合計額:すみません。1050Pになりましたがよろしいですか?

受け取り方法:相談ですが本アバにプレでお願いしますb

         後で本アバで訪問して友申しますのでよろしくお願いします

*ーーーーーーーーーーーーー*



了解です。

本アバのお名前もメモしましたので

友申請が来るまでお待ちしていますね^^

アバター
2012/11/06 16:24
ーーーーーーーー2012  ハロウィン企画 終了ーーーーーーーーーーーーー

通常の伝言板に「届きました」のコメント確認しました!^^

これにて ハロウィン企画終了です
アバター
2012/11/04 18:38
500Pのご当選おめでとうございます^^

大変お待たせしてごめんなさいね。

今、法事から帰宅しました!


530PまでOKと書いたので 510PはぜんぜんOKです^^

今から急いでプレ送りしますのでもう少しまっていてくださいね



コピーしておきます




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):1、キャットガール《赤》 200P
        2、キャッマスク《赤》 180P
        3、ハロウィンペロキャン~2012~《赤》 130P
合計額:510p

受け取り方法:普通に送ってください。友申完了です
*ーーーーーーーーーーーーー*



コピー完了!
アバター
2012/11/03 23:04
届きましたコメントありがとうございます

魔術師と女帝 なら まぁまぁですかね^^

目玉を狙ったのですがすいません><


そういってもらえるとまっこりもホッとしました^^
ご参加sりがとうございました

これからもよろしくね~    おやすみ^^
アバター
2012/11/03 22:56
1000Pの当選者様より 「届きました」コメント受けました

ご参加ありがとうございました^^

1等賞が当たって良かったですね!!!


そんなに喜んでいただくとこちらも企画した甲斐があります(ニコリ)

いえいえ こちらこそありがとうございました~^^
アバター
2012/11/03 22:52
500P当選おめでとうございます^^

黒ガチャは 運が悪いのでいいものが出ませんがいいですか?


一応 コピーしておきます




希望は一番新しい黒がちゃ2回と(背景)コスモス100P
合計で500Pぴったりです。




了解しました! 黒ガチャは変なものが出ても許してね~^^

今から回します! プレで送りますがいいですよね??

「届きました」コメントを忘れずにおねがいしますね^^
アバター
2012/11/03 22:37
白ガチャ当選者様より   「届きました」 コメントいただきました^^


またのご参加よろしくお願いします

はい、おやすみなさ~い!^^

アバター
2012/11/03 22:34
1000Pご当選者様 おめでとうございます^^

希望の品を了解しました!

コピーしておきます




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):ゆるふわガーリーツイン(茶)・・・160p
        アルプスのチロルガール(赤)・・・260p
        セントバーナードのぬいぐるみ(薄茶)・・・250p
        アルプスのチロルずきん(赤)・・・180p
        アルプスのチロルバスケット(白)・・・160p

合計額:1010p すいませんが10p超過です OKでしょうか?

受け取り方法:プレでお願いします
*ーーーーーーーーーーーーー*



ショッププから今日中に送りますので    「届きました」コメントをお願いしますね^^
アバター
2012/11/03 22:23
ハロウィン企画にご当選おめでとうございます

白ガチャ・・・・うさぎ星の惑星都市 希望



了解しました! ぷれ送りしますのでお待ちくださいね

その後届いたコメントを書いてください。
アバター
2012/09/25 21:39
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「届きました」コメントいただきました^^

これにて 新PC記念企画 終了しました!
アバター
2012/09/25 21:26
了解しました!

目をあいてる方ですね

今から送ります
アバター
2012/09/25 21:13
すいません。

かぐやのぬいぐるみ 赤ですが・・・・ 赤いのが2個あって><

どちらのでしょうか?

左のか 一番右(目を開いてる)なのか・・・・????

他はみんなプレ送りが完了しました!

あと1個ですが お返事まってます。 コメントで確認しだいおくりますね^^
アバター
2012/09/25 21:04
新PC記念企画の1等にご当選おめでとうございます^^
これはさっき当選報告でもう言ってましたね><


1000P分の希望品を了解しました^^

ここにコピーして残しますね




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):  ●ナチュラルツインおだんご <茶> 【160P】
          ●かぐや姫のぬいぐるみ    <赤>【250P】 
          ●月うさぎガール         <白>【260P】
          ●月うさぎのリボンカチューシャ<赤>【180P】
          ●月うさぎのエプロン      <赤>【150P】

合計額:1000Pぴったりになりました。

       プレでよろしくお願いします。

*ーーーーーーーーーーーーー*



以上!今からショップより送ります!

「届きました」のコメントも忘れずにおねがいしますね^^
アバター
2012/09/24 21:39
新PC記念企画の2等にご当選おめでとうございます^^

談話室にようこそいらっしゃいました。

500P当選者様と確認&希望品を了解しました


*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):かぐやの姫ぎみヘア (黒) 200p
        うさみみヘア ~2012~( ピンク) 170p
        エアリーボブ (うす茶) 130p

合計額:500p

できればフリマがいいのですが大丈夫でしょうか?
わがままですいません。


*ーーーーーーーーーーーーー*



コピー完了! P髪 3点ですね!  わかりました。

フリマOKですよ~^^

今から購入しますがフリマ渡しなので1ヵ月後の解禁日には申し出てくださいね
それまでまっこりの倉庫に保管しておきます。
そしてその時は 何でもいいので青ガチャの出品をお願いしますね


「届きました」のコメントは省略していいので これで終了となります
忘れないで1ヵ月後には必ず来てください。
アバター
2012/09/11 23:43


★★★★★★  これからは希望があれば コメントを消さないで残しておきますので

言ってくださいね^^★★★★★★
アバター
2012/09/04 01:46
****************2012 9/2 9/3 夏休み企画終了******************
アバター
2012/09/04 01:44
では消さないでこのままでいいですか?

「届きました」のコメント確認しました!

ご参加ありがとうございました^^
アバター
2012/09/03 21:33
届きました


着替えてきました

ありがとうございました



追伸 まっこりさん急ぎすぎて私の下のコメントを消すのを忘れてます。
でも消す必要がないのでこのままでいいです!
感謝しています お疲れ様でした
アバター
2012/09/03 21:07
ご当選おめでとうございます^^

遅くなってしまいごめんなさい><

急に外食に行くことになりハラハラして今 帰ってきました!

希望の品を承りました

コピーしておきます



*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):★十二単<かぐやの姫ぎみ>  赤色 330P

       ★かぐやの姫ぎみヘアー 黒色 200P

       ★かぐやの冠(姫ぎみ) 金色 160P

       ★サイド編みクラシカル 茶色 150P

       ★おとめロング     茶色 150P

合計額:全部で990Pになります。
*ーーーーーーーーーーーーー*

待ってますのでよろしくおねがいします



待ってますって事は プレ送りでOKですよね^^

今から急いでショップから贈りますね

もう少しおまちください。 


「届きました」コメントもお願いしますね^^


アバター
2012/09/03 19:13
あ それから友達申請もしました
アバター
2012/09/03 19:12
こんばんわ 本当に私が当選ですか?? メチャクチャ嬉しいです

まっこりさんの企画に何回か参加しましたがついに当たりました!!!

ありがとうございます/*


*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):★十二単<かぐやの姫ぎみ>  赤色 330P

       ★かぐやの姫ぎみヘアー 黒色 200P

       ★かぐやの冠(姫ぎみ) 金色 160P

       ★サイド編みクラシカル 茶色 150P

       ★おとめロング     茶色 150P

合計額:全部で990Pになります。
*ーーーーーーーーーーーーー*

待ってますのでよろしくおねがいします


アバター
2012/09/02 17:15
着用ありがとうございます^^

とても似合ってますね!

「当選の品が確かに届きました」 コメント確認しました!


ご参加ありがとうございました^^

そんなことありません。また当たるかもしれませんよ!^^

ぜひ次もご参加お願いしま~す

これからも遊びに来てくださいね^^

 

P.s 毎日来てくれたのに500Pでごめんなさい><
アバター
2012/09/02 17:02
500Pの当選おめでとうございます^^

とっても早く来てくれたのでビックリしています!


希望の品をコピーしておきます。





*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):9月限定 十二単(かぐやの姫ぎみ)  紫  330P

            シュガープリンセス     桃  170P


合計額:ピッタリの500Pです。

    フリマで本当は欲しいのですがやはり早く着たいのでプレ送りでお願いします
    友申は済んでいます。もともとずっと前から友です*宜しくお願いします。」
*ーーーーーーーーーーーーー*



限定品とP髪を承りました 

ではショップから贈ります^^

届いたら「届きました」のコメントを書いてくださいね^^



アバター
2012/09/02 16:48
「届きました」コメントありがとうございました^^

しょぼくてすいません><

またのご参加をよろしくお願いしま~す
アバター
2012/09/02 16:28
ご当選おめでとうございます^^

300Pの希望品拝見しました!

了解です

コピーしておきますね^^





300P代理で欲しい物は フェミニンワンピ(ピンク)150p
            キャサリンカーリーツイン(白)150pです
すぐにほしいのでプレでおねがいします 友の申請は今しましたb
本当に感謝します☆ミ





はい 友申請を確認しだいショップから贈ります。

届きましたのコメントをお願いしますね^^
アバター
2012/09/02 16:13
***************↓ 終了しています***********


「届きました」コメントを通常の伝言板にていただきました!
アバター
2012/06/11 20:30
ご当選おめでとうございます^^

希望品を承りました。

とも申請も済みですね。 了解です。

今からPショップで購入後贈りますので少しお待ちくださいね。

コピーします。



*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):カクテルドレス(ミラルージュ)【赤】280
        魔界ウエヂングのレースパラソル【赤】250
        魔界のツノ耳【赤】150
        ウェヂングドレス(ローズクレア)【白】300
        白ガチャ 1回 50

合計額: 1030ですが 白ガチャがだめなら980です。
*ーーーーーーーーーーーーー*


(1050Pまでと言うのはどうしても1000Pまでに収まらないときのものですが・・。)
今回はOKとします。

アバター
2012/05/13 14:44
*******************これにて200P代理X4名様企画 終了しています*************
                (2012/4/25~28)



★★4人目の当選者様 始めて・・・・訪問&コメント無しで 無効となりました!★★ 残念です><
アバター
2012/04/27 09:07
3人目のもふもふ族@姫乃様 ご当選おめでとうございます^^

遅くなりまして申し訳ありません。

希望賞品を了解しました。


コピーしますね^^


 -------------


欲しいものはP髪の ゆらめきウェーブロングヘアのイエローです (170Pです)

プレゼントで結構です。とも申してあります。宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー



P髪でいいのですね^^ 

友申請も確認しましたので今から購入後すぐにプレ送りします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/04/25 21:33
向日葵様 ご当選おめでとうございます^^

200P代理の賞品は・・・・ コピーしておきます。





*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):モダンレースアップブーツ 黒 

合計額:200Pです  自分でずっと使うのでプレしてください  友申しました
*ーーーーーーーーーーーーー*




わかりました! 私もそのブーツ色違いで持ってます^^  

今からショップから贈りますのでもうしばらくお待ちくださいね^^



アバター
2012/04/25 10:58
黒ガチャは 「小さき国のすずらんの妖精」 でした!

あまりくじ運がなくて・・・・目玉ではなくてすいません><



1ヶ月間 きせかえ倉庫にしまっておきますので フリマ解禁まで待っていてくださいね^^

アバター
2012/04/25 10:49
ショコラ姫様 ご当選おめでとうございます^^

200P代理の希望賞品を承りました。

コピーして保存しておきますね





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望は 新しい第18弾 黒ニコガチャの「おやゆび姫と、小さな魔法の国」 1回お願いします。

フリマも希望です。

何が出ても文句はいいません。

有難うございました。1ヶ月後を楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


了解です。今から回しますので 1ヵ月後に フリマの青ガチャか何かを出品してくださいね^^

出品しましたらお知らせに来てください。 よろしくお願いします。
アバター
2012/04/24 21:23
******************************************************************

3/27・ 3/28 当選者様は通常の伝言板に希望品ご記入⇒プレ送り お二人とも完了です!
アバター
2012/03/27 00:07
3/26当選者(エス先生様)当選品プレ完了・・・・・・PM11:55

希望品:ローレイヤースィートカール【茶色】 160
アバター
2012/03/26 10:36
3/26~28 好きなP髪企画の当選者様へ  希望の品物をお書きください。 

友申請の確認もお願いします。 まだでしたらしてね!^^
アバター
2012/03/05 21:04
*************2012  3/5 誕生日ありがとう企画終了しました!***************
アバター
2012/03/05 21:02
ごめんなさいね^^

サンリオの商品がプレできると良かったですが・・・。

でもとても喜んでいただけて まっこりも嬉しいです!

ご参加ありがとうございました^^

当選は内緒でもブログで公開してもどちらでもいいですよ。

おまかせしますのでご自由にどうぞ。^^

では・・・

「届きました」のコメント 確認しました!
アバター
2012/03/05 20:50
よかった! なかなかみえないのでヤキモキしてました><

きせかえショップの希望品を承りました!

今からショップからプレ送りしますね^^




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):女袴(彩乃) ピンク 300
        リボンバレッタ(いおり) ピンク 160
        クラシカルハーフアップ ピンク 150
        お祝いの抱える花束~2012~ 紫 200
        メダリオンブーツ(ladies) ピンク 200


   合計で1010です。 10出ましたけどよろしくお願いします。
   すべて新作のページにのっているものです。

合計額:

*ーーーーーーーーーーーーー*


コピー完了!
アバター
2012/03/05 18:18
ご当選おめでとうございます^^

お待ちしていました!

希望品を書いていただきましたが・・・

サンリオショップの品はプレできませんので

きせかえショップの中から 希望の品を選んで書き直してくださいね^^

(急がなくても明日24:00までに書いていただければ結構ですので・・・。)

お待ちしています。

アバター
2012/03/05 17:30
   二人目の方 どうぞ~!!!  まだかな?・・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/03/05 17:21
届きましたのコメントを確認しました!   

遅くなってすいません品数が多いので手間取りまして・・。

プレに間違いがなくてホットしています。。。。



ご参加ありがとうございました^^

またのご参加をお待ちしております。
アバター
2012/03/05 16:34
当選おめでとうございます!^^

早くてビックリしています。 

希望品了解です

ショップから送りますのでお待ちくださいね^^



*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):*マリンセーラーワンピース (青 )  180P
        *ペチコートワンピース    (桃)   170P
        *あったかボアブーツ     (うす茶) 170P
        *T字ストラップバラ付パンプス(桃)  160P
        *ゆるふわポニーテール    (うす茶)150P
        *春色メモリーズ              100P
        *ワンダーチェックルーム         120P   

合計額:1050Pです。宜しくお願いします。
*ーーーーーーーーーーーーー*


コピー完了です!

届きましたら 「届いたよ~」のコメントをお願いしますね!^^
アバター
2012/03/05 15:18
     2012  3/5  ここより 誕生日ありがとう企画の当選者様(2名) お書きください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/02/14 20:37
*****************2012・2/14 バレンタイン企画終了しました!*******************
アバター
2012/02/14 20:35
「届きました」のコメント確認!

バレンタイン企画にご参加ありがとうございました^^
アバター
2012/02/14 20:19
バレンタイン企画の二人目ご当選おめでとうございます^^

希望の品を了解しました!
コピーしておきます。



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):

ワンダーロリータ<シーリア> 桃色 260P
ワンダーロリータ<ショコラ>  水色  250P
プレゼントリボンボンネット    桃色  160P
ゴシックパラソル(ソーン)    桃色  250P
大きなカギのスプーン      桃色  130P

                                  合計額:1050P
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



Pショップから贈ります!もうしばらくお待ちください!^^

「とどきました」コメントも書いてくださいね^^
アバター
2012/02/14 19:50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   ここから バレンタイン企画 二人目様 どうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/02/14 19:49
「届きました」 コメント確認!

ご参加ありがとうございました!^^

次回もよろしく~^^
アバター
2012/02/14 19:38
バレンタイン企画に ご当選おめでとうございます^^
希望品を 了解しました!

コピーして残します!




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):・アリスねこのぬいぐるみ  ピンク 250p
・ルインズゴシック(ミランダ) 黒 280p
・ルインズゴシック(オフィーリア) 赤 260p
・ワンダーロリータ(シーリア) ピンク 260p

合計額:1050pです。たくさんオーバーしてすいません。
*ーーーーーーーーーーーーー*



今からショップで購入後、プレで送ります^^
アバター
2012/01/07 23:12
*******************クリスマス企画はプレ贈り完了にて終了しました。*********************
                                                (2011/12/24)
アバター
2012/01/07 23:11
あ!しまった。 ごめんなさい。 この談話室をしまい忘れとコメ消し忘れてました!


でも3人目の当選者様の希望により このまま消さないでおきます。

アバター
2012/01/07 23:03
まっこりさん 消し忘れてますww
でも このまま消さないでいいです。

だからこの頃訪問者が増えたのですね。

訪問が増えて得です!♪
アバター
2011/12/24 18:45
届きました!! 着替えました。

めちゃ 嬉しいです。

まっこりちゃん ありがとうございますた。

ブログにも書いたのでみにきてください。
アバター
2011/12/24 18:37
3人目様 今からプレ送りで完了です。。。
アバター
2011/12/24 18:35
すいません。遅くなりました。 出かけるので急いでプレしますね。^^


希望品をコピーしておきます。


*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):・貴婦人ドレス(イザベル)【赤】  300P

        ・貴婦人ドレス(マリー) 【ピンク】 260P

        ・姫紫苑 【茶】 150P

        ・カントリーハウスのメイド服【黒】 250P

合計額:960P 
*ーーーーーーーーーーーーー*

今から送りますので 「届きました」コメントをお願いします。
アバター
2011/12/24 17:38
「届きました」コメ確認です。 そんなに喜んでいただいて嬉しいです。

また企画に参加や仲良くしてくださいね^^

当選者さまのお好きに・・・ 貴方のブログに書くのはOKですよ~^^

でもまっこりの通常の伝言版には書かないでここに来て下さいね。



2人目様 プレ送り完了です。    
アバター
2011/12/24 17:21
ご当選おめでとうございます^^ 早くに来て頂いて感謝です。

希望品 了解です。 コピーしておきます。




*ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):パーティードレス<ベティ>(赤) 250P
        雪の妖精<シェリル>(青)260P
        くまのぬいぐるみ<雪の妖精>(青)250P
        妖精の羽根<スノーパピヨン>(白)250P

合計額:1010P オーバーしてしまいましたがOKですよね?! 太っ腹まっこりsに感謝です。

どうぞよろしくお願いします!!
*ーーーーーーーーーーーーー*


^^ いいですよ~^^ 1050PまでOKですから・・・。

友申請確認後 ショップよりプレ発送しますね^^

お家でお待ちください。 その後「届きました」 コメントお願いします。




アバター
2011/12/24 16:50
「届きました」のコメ確認です。 1人目 完了しました! 今から2人目報告に行きます。
アバター
2011/12/24 16:28
ご当選 おめでとうございます。

毎日訪問ありがとうございました!^^

希望品コピーしておきます。


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色):*トナカイパジャマ   茶    270p

        *サンタ服(エリーサ) 赤    250p

        *雪の妖精(シェリル) 青    260p

        *妖精のはね(スノーパピヨン) 白 250p  

合計額:1030Pです。(1000P越えてしまってすみません** ) お願いします**
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


了解です。 友申請もOKなのですぐにプレします!^^

届きましたら 「届いた」のコメントおねがいします。

アバター
2011/12/24 16:10
********************★★ここから↑はクリスマス企画用です****************
アバター
2011/12/06 11:48
***********************NO.2 終了しました!**********************


こちらは 11/22 プレ発送完了で終了しております。 ありがとうございました^^
アバター
2011/11/22 08:10
お待ちしてました。 もういらっしゃらないかと心配してましたが・・・ 

大丈夫ですよ~^^  火曜日の24:00までOKですから!^^

そして こちらのご返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

改めまして ご当選おめでとうございます。 

ご当選者様の確認完了です。 

では   希望品を書いていただいきましたし 友申請も完了ですので



カントリーハウスのメイドドレス (赤)をPショップで購入しだいお送りいたします。

ご参加ありがとうございました。

アバター
2011/11/14 23:35
********************NO.1 終了しました!**********************
アバター
2011/11/14 23:33
そんなに喜んでいただいてこちらもうれしいです^^
アバター
2011/11/14 23:26
無事に届いてよかったです。

企画にご参加ありがとうございました。

またよろしければご参加お待ちしております。
アバター
2011/11/14 23:08
貴婦人ドレス(イザベル) 赤 ですね^^

友申請もOkしましたので 今からショップより送ります^^

届きましたら ここに「届きました}のコメントをお願いします。
アバター
2011/11/14 22:50
お待ちしてました。 ご当選おめでとうございます。

確認できましたので 希望の品をどうぞ!

アバター
2011/11/14 22:17
*****************気持ちを切り替えて 当選者様どうぞ~**************
アバター
2011/11/14 21:27
↓の ちょこさんのコメントは消さずに 残しておきます!!! 荒らしとみなします!!
アバター
2011/11/14 21:24
ちょこさんあなたは、当選者ではないです!なぜここにコメントしたのですか?

ここにコメントして 私を困らせるためですか?

一種のkrkrですよ!




以前に サークルであなたは私に毎日1回を3ヶ月以上も(100回以上)

ポイントサイトのボタンを押させて私のお陰でだいぶお金儲けをされましたよね。

80回で「肩のせちょう」をくれると言いながら引き伸ばし・・・・

詐欺のように何も渡さないでサークルを解散させましたよね!

その前にもあなたに何回も さんざん 騙されてきました。

いくらお人よしでも もうまっこりは騙されませんよ!



その後何食わぬ顔で 私の企画に応募されても 

私は 心を鎮めて今まで2ヶ月くらいガマンをしてきました。



なのにここで krkrは ないですよ!!

怒らないまっこりでも もう許せません。

今度は当選者様をいつわり のっとりですか??

どういうつもりか知りませんが・・・・・ 

                           今 拒否しました!





「当選者以外は入室禁止。 ここには書かないでください。」と明記してあります。

どうか 荒らさないでください。



お願いです><

当選者様の名前を発表しましたが その方のブログも 荒らさないでください!




どうか みなさんもルールを守って楽しくニコタをやっていきましょうね^^





アバター
2011/11/14 20:46
ヒツジ学園の制服2011 黒 260P
でお願いします!!*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.