Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


昨日はびっくりしたなあ


起きたら、横で純くんが寝てるんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!

後で聞いたら10時頃に来て

そのままsakiのベッドにもぐりこんだんだって。

あ。純くんはうちの家の鍵を持ってます。

sakiも純くん家の鍵を持ってるけどね。

で、すっごい熟睡してて、ぴくりとも動かないの。

sakiwを抱き枕みたいにして、寝てたの。

こっそり起き出すの、ちょっと大変でした(^ω^;;

純くんはお仕事で疲れてるから

寝たいだけ眠ればいいんだよ。

で、結局夕方になってから純くんが起きてきた。

しばらく取り留めのない話をしたり、

今の純くんのお仕事の話をしたり。

それから近所のファミレスへ行ってご飯を食べたんだけど

( sakiはワインも飲んだけどね (ノ´∀`*) )

純くん、凄くよく、美味しそうに食べるの。

うん、しっかrたくさん食べる人って好きだなあ♪

食事のあと、うちで少し腹ごなししてそれから

純くんは、下書きするからって帰って行ったのでした。

日曜なんだから、お仕事のこと忘れて

ゆっくりすればいいのに。

でも、そうしないところが純くんなんだよね。

仕事には一切手を抜かない、ワーカホリック。

手を抜けとはやっぱり言えないけど

休みは充分とって欲しいsakiだったのでした!

アバター
2011/12/20 20:45
友達になりたいです
アバター
2011/11/13 23:06

> 純くん

や、昨日も言ったけどびっくりしただけなんだよー。

でも、やっぱり今日もお仕事しちゃったんだね~(^ω^;;

休日はお仕事の事からなるべく離れて欲しいな。

とにかくたくさん休んで、滋養をつけてください!

お鍋だったらsakiも作れるから

うちに食べに来る?



> maruさん

そうそう、純くんにいっぱい言ってやってください(笑)

仕事のし過ぎはよくないですよね。

あ、純くんだけぢゃなくてmaruさんもだけどね★*゚*

アバター
2011/11/13 22:39

わー、sakimuraさん、羨ましいなあ(笑)

sakiさんと添い寝ですか(爆)

でもお仕事が大変なのは辛いですよね。

ま、sakimuraさんの事ですから

楽しみながら仕事をなさっていらっしゃるんでしょうけど^^

でも休みはしっかりとってくださいね。

自分もたまに疲れて、仕事が嫌になることもありますけど

sakimuraさんはそうならないでくださいね。

そして、sakiさんはsakimuraさんをうまく

フォローしてあげてくださいね。

とにかう、お疲れ様です。
アバター
2011/11/13 17:25

sakiが起きる頃に行くとか言っといて
早くに行っちゃってゴメン。
でも、どうせ寝るならsakiの隣がよかったんだよ。
あったかいし、やわらかいし、落ち着くし。

ワーカホリックだって、sakiは俺の事を呼ぶけど
俺も今日も昼まで寝てたよ。
だから、睡眠ばっちし!
疲れも飛んでったぜw

ちょっと今回の仕事はイレギュラーだから、
まぁ昨日話したけどさ、その辺で戸惑ってるところがあるんだよね。
新規クライアントさんだしさ。
まだまだたくさん描かなきゃいけないけど
なるべく、sakiの言うとおり休みは取るようにするから
あんまり心配すんな、な?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.