Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


コレならイケると思ったが・・・w


やっぱりはみ出るか・・・(;−ω−)ウーム

パッツンロンゲがトレードマークのふらんふらさんは
前髪パッツンにはリアルでも愛着を持っておりまして、
前髪は降ろしていたいイヤ降ろさなければならないのです!(`・ω・)=3

ついでに髪を結ぶのも嫌いでしてw ←過去の校則の反動

ついでに電髪(←死語を越えて古典w)も嫌いでしてw ←スタイリング剤嫌い
※電髪=パーマネントウエーブ=パーマ(・ω・)b

余談ですが髪を染めるのも嫌いでしてw ←生まれたままの色で問題無い!

ニコタの髪にはこの前髪の長さが極めて少ないのであります!
そう、この07番の目ギリギリの長さの前髪パッツンがっ!(`・ω・´)ノシ

なので、このぱっつんAラインロング以外の選択肢がほとんど無く、
ニコタの被り物・きぐるみ系はことごとくロンゲがはみ出てダバァ〜orz
(ただしカラカサお化けは除くwwwあれはネ申vvv)

そんな中、春に登場したわらしの艶髪!(`✪ω✪´)コレダ!
これならギリで被り物の中に収まるかもしれない・・・v
実際、わんこのパジャマには髪が収まるのです♪ヽ(^ω^)ノ

そしてやっとフリマでゲットしましたv
ちょっといつもの黒と色が違うけどそこは艶髪☆彡ってことでv(・∀・人)

・・・うん。はみ出たw(^q^)ラメラw

結局、さくらん帽もシャケもはみ出ましたw
前髪この長さでパッツンの丸くて短い髪出しませんか?ニコタさんv(^ω^人)
(このまま要望ポストに出せとwww)

ま、せっかくだからたまに使おう・・・(*−∀−) ←www
 

アバター
2011/11/17 22:15
前髪の隙間.....
アバター
2011/11/14 23:51
前髪おろしてると“若く”見えますから
おでこが狭いといのもありまして、
私も前髪降ろさなければならない派ですよ~(^o^)
アバター
2011/11/13 20:29
オラは小悪魔ツインテールと同じ長さのぱっつん前髪を所望する(・ω・)
アバター
2011/11/13 19:15
後ろの方がはみ出しちゃうんですね、ちょっと残念(^^;)
でも赤いサンタ服と相俟って可愛いですヨ〜〜

電髪=パーマ、初めて聞いたかも
知識が1つ増えましたヨ〜〜ありがとうございます(^^)
アバター
2011/11/13 19:02
古典www
最初何の事か分からなかったwww
その髪型似合ってるよ~!
アバター
2011/11/13 17:49
『死語を越えて古典w』に納得w
時代が違い過ぎて、全く何を指しているか説明書きがなけらば分からなかったももーんw

そういえば、拙者は被り物系はだいたい『梅飾りショートヘア』で済ましているでござるが、
髪型にこだわりがあると大変でござるね~(・x・ ).o0○←他人事w
前下がりクールボブは、パッツンには数えない感じでござる(^ω^)?
アバター
2011/11/13 17:19
あ、ほんとだ。ちょっとだけでてる。おしい。
って、やっぱりそれでも我慢出来ないものなのね。(^-^;
それより、電髪って初めて聞きました。
京都の人は、古いことをよく知ってるんだなぁって思った。
すごいね。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.