Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


パンダのきぐるみ♥( *´艸`)


私は、本当に動物系のアイテムが大好きで・・・
ずーっと憧れのきぐるみが2つあります

黒猫とパンダです♥゛

その、パンダさんを、この度着用する事が出来ました♪ヽ(´∀`嬉)

ダメもとで書いたブログに、愛の手を差し伸べて下さったKさん✧
本当にありがとうございます!!

んー。
パンダさん・・・可愛いなぁ~♫

レンタルサークルにも、パンダを所持している方はいなかったので
本当に嬉しいです♥(o→∀←o)
ありがとうございます!!

アバター
2011/11/14 07:23
私も、黒猫の着ぐるみに憧れてます~。
一度手にした事があるんですけど、
運が良かったのか、わりと簡単に手に入ったんですよ。
だから、いつでもまた手に入るだろうなんて思っちゃって、
手放しちゃったんですよね……(泣)
今、現在は、バカなことしたなーって思ってます(苦笑)
アバター
2011/11/14 02:00
ぁ~やんっ♪さん、こんばんは。

とっても可愛いですよw
私も着ぐるみ大好きなので、いつかGetしたいと思います(*^_^*)
アバター
2011/11/13 22:52
パンダよかったですね。
ディムは着ぐるみは着ないのですが人が着ているのをみるのは大好きです。
可愛いですねっ
黒猫もいつかきられますようにっ
アバター
2011/11/13 22:43
パンダの着ぐるみなんてあったのか!!
凄く可愛い♥
アバター
2011/11/13 22:19
パンダさん可愛いですね。パンダ着ぐるみ初めてみました❤
アバター
2011/11/13 21:58
あれ、あ~ゃんさんもってるかと思ってた。。wwwwwww

ぱんださんかわいいよねぇ*
みなみもきぐるみは憧れですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.