Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大漁も出たし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.39cm
カワムツ
2
16.84cm
オイカワ
3
18.09cm
ナマズ
1
57.69cm
コイ
3
95.09cm
ブラックバス
2
49.56cm
ニジマス
2
57.41cm
ブラウントラウト
2
49.72cm
ネオンテトラ
2
4.06cm
アユ
1
24.42cm
タニシ
1
5.15cm
ドジョウ
1
11.46cm
昔の中央イベント広場の写真
2
23.70cm
2011/11/13 20:22

レアも2匹釣れたけど、いつになくすごい魚の種類だ。気のせいかな?
今日も手抜きでこれで終わりです。

アバター
2011/11/14 20:04
ゆっくり休んでね。^^
アバター
2011/11/14 17:57
今朝の参拝は 7時半にしました。
「世界中の人達が 平穏な一日になりますように!」と、小さい神社に巨大な祈りを捧げました。
そのような「お祈り」をしてしまいましたから、やや高熱・腹痛・眩暈あっても 家事一生懸命しました。
休み休みでしたけど^^;
今は、一通り済んだので 独りキリでのんびりしています。 少し長めに休憩して釣りしようかなぁ...
アバター
2011/11/14 15:58
ありがとう。^^
アバター
2011/11/14 15:50
おめでとう^^
アバター
2011/11/14 02:39
成果というか確率だけどちょっとびっくりしたね。^^
アバター
2011/11/14 02:24
これだけの 成果を出したら 嬉しくなりますね^^
    明るくなったら 参拝してきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.