Nicotto Town


つれづれなるままに?????


土曜日^^;


土曜日仕事をしてきたんだけど
同僚が余りにひどいミスをしたので
切れました^^;;;;

だってクレームきてるしぃ~
電話とって内容を放置するなんて
論外だしぃ

きっちり落とし前つけてもらいましたが
がつーんといいましたんで
かなりへこんでしまいました^^;

このままではまずいので
時間を空けてフォロー^^;

また以前書いた
蒙古タンメン中本に連れて行き
気分転換にロックアップつれていきましたぁ

ロックアップ以前書いたけど
覚えてます?^^
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

何年かぶりに行ったけど
ミニスカポリスに連行されちゃいました(*/∇\*)キャ
どう見ても触れないイメクラかキャバクラだろうと
おもっちゃいました^^;;;
しっかりモンスターもでてきたし^^;;;

放送だけ聴いているとディズニーランドみたいなもんだね(笑)

気分転換や遊びたいなら
一回ぐらいはロックアップいいよ。
お化け屋敷苦手でなければ^^;

あとイベント系だから
一回行けば十分かも^^;

アバター
2011/11/14 22:38
相手を叱るのもつらい仕事ですね
ひでさんおつかれさまでした<(_ _)>
アバター
2011/11/14 19:18
ひで様も御苦労されているのね。
でも、なかなかのフォローです~(微笑)。
苦労人、ひで様に幸あれ・・・。

アバター
2011/11/14 12:51
ひでさん なかなかしっかりした大人なんですね!見直しました。
アバター
2011/11/14 10:35
お疲れさまでした!

ひでさんはやさしいね~!
アバター
2011/11/14 09:13
あらら。。^^;
ぷっちん。。しちゃいましたか~?^^;
おつかれさまでした~

ほお。。監獄居酒屋???って書いてあるよ??
お化け屋敷???。。めちゃくちゃ苦手~><

ディズニーランドの方が何倍も好き~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.