Nicotto Town



プリンのカラメル


 子供の頃、プリンのカラメルは甘く苦い味でした
今では甘いだけ(>_<)
昔に聞いた事なんだけどプリンを食べて甘く口直しで
カラメルを少し食べると・・・その繰り返しと聞きました。
これではカラメルが甘いとダメですね。
私の味覚が変わったのかな

似たようなのでソフトクリームのコーンε(◕‿◕✿)з
口直しでコーンを食べる

アバター
2011/11/15 16:41
華音♠さん:そう!苦味がある方が好きだったんだけどね
アバター
2011/11/15 16:40
銀嶺さん:イチゴ味は今でもありますねε(◕‿◕✿)з
あとは、いろんなのを出してるみたいです。
アバター
2011/11/15 16:38
ちゃー66さん:どうしてか今のはあまり苦くないのよね
アバター
2011/11/14 23:06
焦げる手前のカラメルがいいよ~(^O^)
焼きプリン自体が減ってきてるからかしら?
華音もほんのり苦みのあるカラメルが好きです❤
アバター
2011/11/14 22:47
昔は、グリコのジャイアントカプリコをよく食べてましたよ^^美味しかったので・・・
この歳になって(どの歳?^^;)懐かしさのあまり買って食べてみたのですが、こんな味だったけかなぁ・・・と下の感覚が変わるのかもしれないですねぇ?

カラメルは昔、オードブルに使う為よく作ってましたよ~ ^^
アバター
2011/11/14 15:59
昔さぁ~手作りのプリン?とかだと
お砂糖焦がす?からかなぁ?今より ほろ苦いカンジだったね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.