Nicotto Town


自由気ままに生きる


温かい飲み物。

リンゴもぎは、ほぼ終わりになりました。

これから、冬に向けて、寒さが一段と厳しくなりました。
こんな時には、
温かい飲み物が、飲んで、体を暖める。
コーヒーにミルクティーに練乳ミルクにホットミルクにお茶などなど。
いろんな飲み物を飲んだよ。

水太りに気を付けなくてはね(*^_^*)

アバター
2012/07/29 09:23
あやのさん、10日経過しましたが、アクションを確認できませんでした。
大変残念ですが、サークル自動退会となります。
ご了承ください。
アバター
2012/07/18 21:36
半年以上ニコタにINされていないようにお見受けします。
AKIRAサークル規則により、警告します。
今後10日以内になんらかのアクションがない場合、
大変申し訳ありませんが、サークル自動退会となります。

ただし、自動退会後、ご希望があれば、再入会を認めます。
アバター
2011/11/15 22:08
junさんへ
いえいえ、うちは、元サラリーマンの家です。
家の周りが、リンゴ畑が囲まれてます。
自然あふれた田舎な所です(^^ゞ
アバター
2011/11/14 21:09
あやのさん、こんばんは!!

リンゴ農家なの?

ほんと、これからは、寒くなるので、手足の硬直等、気を付けましょう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.