Nicotto Town



カンゲキコウキ


先週の土日で2本の観劇をしました

下北沢 本多劇場
ナイロン100℃
「ノーアート ノーライフ」

新宿 サンモールスタジオ
elepahntMOON
「業に向かって唾を吐く」


偶然ですが、両方とも再演公演でした

ナイロンは、おなじみのコメディーで
大いに笑える、演劇でした
1070年代のパリを舞台に
芸術家で大成を願う日本人の若者達が
右往左往するお話です

エレファントムーンは
こちらもお馴染みの現代ストレート劇
ものすごく毒のあるキャラや状況の連続で
芝居に慣れていないお客さんが
途中退席するくらいでしたが
僕にはとても惹きつけられる内容でした

ナイロンは、来年春の本公演が
また本多劇場で予定されているので
前売り券を購入します

アバター
2011/11/16 11:03
サエさん ありがとうございます

芝居は映画と違って、作品の前情報が少ないんですよね・・・
古典や有名な作品以外は、作家や演出家の作風や
劇団の傾向で、予想して見に行くので
当たり外れもありますが・・・・・
役者さんや、関係者の情熱が伝わってくると、嬉しくなります^0^

今回のは、暴力や精神的にきつい部分が多く、
気にされる方には、きつかったと思います☆
アバター
2011/11/16 10:11
芝居に慣れていない人が退席するって・・・インパクト有り過ぎて?(笑)
面白そうな感じですが(^◇^)
前売り券買って、見るまで楽しみなのって、宝くじ買って当たってる夢を見る時間と一緒かな~
ウキウキワクワク♪が先に有るって何だか良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.