Nicotto Town



夏に食べたいものランキング

暑くなってきて、食べたいものランキング調べました。 (ネットリサーチ)
 ・10位 冷しゃぶ ・9位 そば ・8位 うなぎ ・7位 冷ややっこ ・6位 ざるそば ・5位 焼肉 ・4位 冷麺 ・3位 カレーライス ・2位 冷やし中華   そして、1位は、そうめん でした。みなさん、何が食べたいですか。

アバター
2009/05/27 09:22
takeruさん、おはよ。
ん~~、どれも当てはまらないや。。。。
夏場は、食欲は、今以上に減退しちゃうので、
アイスコーヒーだけで、一日済ませちゃう(^^:
アバター
2009/05/25 07:24
とろろそばを冷やしでいただきたいです♪
冷やし中華も食べたいです♪
アバター
2009/05/24 18:49
目は別の物を欲しがっているのに、胃が受け付けてくれないのですよねぇ…
結果、素麺、冷や麦、蕎麦が多くなります。
後は、スイカと水ようかん^^
アバター
2009/05/24 17:13
☆。・:+*こんにちゎ、takeruさん*:゚・☆
夏になるとあっさりしたものが食べたくなりますね。
PAPIは、冷やし中華が大好きなんですよ(*´∀`)クスクス
良く、作って食べます(*^-^)
それとどうしても食べたくなるのがスイカなんです。
Mサイズくらいだと1/4は、平気で食べれますww
takeruさんは、夏どうしても食べたくなる物ありますか?
あっ、ビールは除いてね、

ブログコメントありがとうございます♫♫
かぼちゃ帽、褒めて貰えて嬉しいです(//∇//) テレテレ
いつもありがとうございます。
アバター
2009/05/24 16:15
そうめん
アバター
2009/05/24 15:26
冷しゃぶは昨日やったww
冷奴はこのところ、毎日^^;
カレーは週1><
冷やし中華は、お昼に食べたw
そうめんは。。。。まだだwwwww
アバター
2009/05/24 07:38
夏は冷やし中華が食べたくなります(笑)
アバター
2009/05/24 03:19
焼肉~
夏は体力つけないとって
つい食べちゃいます^^;
アバター
2009/05/23 23:55
冷やし中華大好きです~!
ごまタレとか中華風とか醤油ポン酢味とかもあっていいですよね。
3位のカレーライスって、寒い冬でも暑い夏でも美味しく食べられる料理ですよね(o^~^o)
アバター
2009/05/23 20:57
そうめんは欠かせませんね~♪
それとかき氷も欠かせません~^^;
アバター
2009/05/23 19:54
この前そうめん食べました♪ 冷やし中華もいいですね〜^ ^
暑いとどうしても冷たくて食べやすいものを選んでしまいます^ ^;
アバター
2009/05/23 17:21
わたしもやっぱり、”そうめん”です^^
すいかもいいですよね^^
アバター
2009/05/23 16:37
おおおおおお。みんな食べたいっ。
今だけに限定すると
「うなぎ」がいちばんですね。ばんごはんうなぎ食べたい~っ。
ムリだけど……。
アバター
2009/05/23 16:02
私は「うなぎ」「焼肉」「カレー」は一年中食べたいなぁ
今日は暑いし 冷麺の気分 ♪
アバター
2009/05/23 15:35
冷しゃぶとレタス、スライスタマネギ、パスタをゴマだれであえて食べてもオイシイって。
アバター
2009/05/23 13:52
だすは冷やし中華かなぁ~
なんか夏が(´∀`)キターって感じになる。
(o´ω`o)ぅふふ

アバター
2009/05/23 11:04
やっぱり夏はそうめんかなぁ~!
つるっと入っちゃうからかなり食べちゃうんだよね~(;´~`A``
アバター
2009/05/23 10:20
先日の急な夏日に、昼に「そうめん」夜は「冷しゃぶ」にしました^^;
あと、ここのとこ、一人のお昼は冷麺ですww
アバター
2009/05/23 10:14
普通はアサリなんかを入れておく魚屋さん風の水槽の中で、冷た~い湧水にたぷたぷ浸かってる絹ごしを崩さないように引き上げて、醤油だけ少しかけていただきたいです。
アバター
2009/05/23 09:45
おはようございます^^
σ(・ω・ひさ)すべて食べたいですね(´-ω-`)う~む 順番つけれないですね!
いまの気分は、冷麺かな?TVでみた盛岡冷麺が食べたい!
アバター
2009/05/23 09:23
おはよ!
み~んな食いたい物ばっかだよね。w
やっぱ1位はそうめんだね。
食欲が無くてもスルッって食えちゃうからね。
俺は2位の冷やし中華かな~。
夏しか食えないし、具をたっぷりにすると体にも良いしね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/23 08:14
わたしはそうめんより冷や麦が好きなんですけど~
アバター
2009/05/23 07:32
おはよう~⊂((〃'⊥'〃))⊃
私は「冷麺」と「そうめん」かな~~~♪
アバター
2009/05/23 07:08
ラーメンかなぁ・・・
あ、ぶっかけうどんもいいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.