Nicotto Town



みかん


今日は、食欲の秋についてだよー♪食べ物大好きだから嬉しい(^O^)/

昨日、ばあちゃんたちとみかんがりに行ったよ。去年よりあまくて大きかったよー

お店の人にサービスもしてもらってラッキー♪運がいいなー(自分で言うのもなんだけどね)

ということで家はみかんでいっぱいだ―うれしいけど多すぎるような気もする(+o+)

でもいっぱい食べれるしいいや


話は変わるけど食欲の秋というけどわたしはずっと食欲あるよー^^

でも秋の食べ物っておいしいよね

わたしは秋の食べ物でクリやなし(果物の)、鮭が好きだよ♪

もっといろいろな食べ物を知って、いろいろ食べてみたいなー






























アバター
2011/11/16 21:19
秋に食べ物が

おいしくなるのは

きっと

秋の魔法だよ!!!
アバター
2011/11/14 20:33
ぴよもみかんだいちゅき



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.