Nicotto Town



休日の幸せな過ごし方。


それは家族が誰もいなくて
ぬこ様もぐっすり寝てて
私もその横でのんびりのびのび
ゆっくりお昼寝もできちゃうようなの~(*´ω`*)

それが私のステキな夢~♪夢~♪夢~♪夢~♪

アバター
2009/05/24 10:37
>真夜さん
>カトキチさん
ホント好きな時に思いっきりお昼寝できたらサイコーですよね~(*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2009/05/24 10:11
昼寝はいいですよね♪
うんうん、最高^^
アバター
2009/05/24 06:39
好きなときに
誰にも邪魔されず
昼寝ができるのは最高ですよね。www
アバター
2009/05/24 01:16
縁側で~ぬこと昼寝~~~(*´ω`*)
アバター
2009/05/24 00:50
縁側で昼寝すると気持ちいいです(^-^)
アバター
2009/05/23 22:31
一緒一緒(;^ω^)

叶ってないよ!5時間は夜だよ!普通足りないよ!
アバター
2009/05/23 22:14
フリマ、ぜんぜん回答がないぉw
出品したら、ひどいのばっかだぉw
うちはゴミ屋じゃないぉw

5時間寝られて、夢かなったのかな♪
アバター
2009/05/23 17:20
あ~~~!も~ガチャは嫌だ~~~~~!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
アバター
2009/05/23 17:16
んだね~!来月次のPガチャ予定でしょ~?
修羅場だわwww
アバター
2009/05/23 16:53
>きゅーちゃん
したい~~~これから夏だしもう溶けたい~~~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
フリマ見たよ~!
ガチャダブりまくってる人が平気でぶち込んで
ますます出品者が調子に乗りそう~
アバター
2009/05/23 16:49
>azusanさん
上げ膳据え膳なんて贅沢言いませんw
これさえ叶うなら~~~www
アバター
2009/05/23 16:38
ま~ったり、の~んびり、ぐ~ったりしたいよね~♪
フリマみた~?スゴイんだけどw
アバター
2009/05/23 16:18
すばらしい休日の過ごし方ですね~♪
そんな風に過ごしてみたい…。
これに上げ膳据え膳がついていれば文句なし。
アバター
2009/05/23 13:33
一生だらだらして食っちゃ寝の生活がしたいです~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
美味しいものとお酒があれば言う事なし~
アバター
2009/05/23 11:36
わかるー

時間気せずのんびりしたいヽ(*δ▽δ)◆ゞ Tea-Time♪
σ(・・*)は+アルコールで ̄m ̄ ふふ
アバター
2009/05/23 10:33
>ももさん
ホントにもうぐっすり睡眠の上に二度寝してお昼寝もできたら
どんなに幸せでしょう~(*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2009/05/23 10:31
>miyawちゃん
ひとりの時間がないと発狂しちゃいますう~w
アバター
2009/05/23 10:27
コメ失礼します。
私も理想の休日はぐっすり睡眠です。

日常の生活は
どっちかというと二度寝派ですが
午後からのまどろみお昼寝も抗いがたい魅力ですね~ww
アバター
2009/05/23 10:22
それ+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
σ(゚ー^*)も一人の時間メッチャ必要なタイプだからな~www
アバター
2009/05/23 09:56
>しぃママさん
ひとりが大好きなんです(*´ω`*)
お昼寝も大好きなんです(*´ω`*)
なかなか現実はうまくいかないね~
アバター
2009/05/23 09:54
>しぃ☸ちゃん
ゆっくりのんびりだらだらしたいのに
毎日時間に追われてるよ~|´・ω・)ノ
アバター
2009/05/23 09:53
>milk☆タン
Σ(・ω・ノ)ノえっ!誰もいない方が良くない?w
ひとりが好きなのひとりっ子~♪
だから連休中とかストレス溜まる溜まる・・・(;`∀´)
アバター
2009/05/23 09:46
家族と一緒にのんびりするのも良いですが
一人でのんびりするのも良いですね♪
お昼寝って気持ち良いです^^
アバター
2009/05/23 09:40
ゆっくりのんびりが一番だよね~~~~
でもなんやかんやすることがあるもんですよね・・・・・
アバター
2009/05/23 09:28
え、家族が誰もいないほうがいいのか~ww
ま、ゆっくりできていいかもね☆
私はそれにスイーツをプラスして下さいww
アバター
2009/05/23 08:50
考えただけで夢のようでしょ~?(*´ω`人´ω`*)ネー
現実は甘くない(;`∀´)
アバター
2009/05/23 08:41
し、幸せそうな休日の過ごし方だケロ。
夢のようだケロ~(^-^)
特にぬこ様と昼寝は最高そうだケロ~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.