Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
4705
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
12
刺身
11
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2011/11/15 00:51

眠い…おやすみなさい}(pж_ж)zZ..

アバター
2011/11/16 05:37
パパイヤンさん*
そうなんですか*^ー^*

お洋服アイテム頂いてとても嬉しかったので
調子に乗ってしまいました^ー^ニッコリ

心遣いありがとうございます
 
アバター
2011/11/16 02:01
hanakoさん。
毎回、変更の通知とか、そこまで根詰めてやっていただかなくても良いんですよ。一回だけでも充分です。
あまり、無理はされないように。
アバター
2011/11/15 15:04
あすかさん*
まじ眠かったです
やさしいんですね^^ ありがとうデス

パパイヤンさんのそうでもないよ^^コピーだし
あすかっちも≪パパイヤンさんのプレゼント企画≫どうですか??
アバター
2011/11/15 01:59
パパイヤさんの 大変やね。 はなっちは活動的やね。 ゆっくり寝てね。 あすか & 姫ぽ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.