Nicotto Town



エンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.70cm
長靴
1
23.64cm
ワカサギ
5
12.10cm
キンギョ(黒)
1
15.17cm
カワムツ
1
16.24cm
ヘラブナ
2
30.50cm
ナマズ
1
53.01cm
ブラックバス
1
48.70cm
ニジマス
2
50.60cm
グッピー
1
3.20cm
アユ
3
26.57cm
ハクレン
1
63.41cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
12.36cm
2011/11/15 10:19

久しぶりに釣りをしました。

お目当てはジオラマ第2弾。
なので、紅葉色のエンゼルフィッシュちゃんが連れても
「んっ!?おぬし…見慣れる顔ですね^^;」なんて思ってしまった。

もう少しで売ってしまうところでしたが、無事…お持ち帰りできました^^

アバター
2011/11/16 10:55
> さゆたまさん

そうそう…衰えるのはすぐよ~^^;
私たちの年代は『鍛えるの』ではなく『維持する』ことが必須ですっ♪
アバター
2011/11/16 10:51
先日、久しぶりにやったら
鈍いこと、鈍いこと、とほほ~でしたわ。
まめにやって、カンを取り戻さないとで~すww
アバター
2011/11/16 06:18
> パパイヤンさん

ありがとうございます^^
週末は狙い目かな…と思っていますっ♪
アバター
2011/11/16 01:13
とりあえず、おめでとうございます。
ジオラマも二週目だから直ぐに釣れますよ。
アバター
2011/11/15 22:56
> 侑樹さん

そうなんです、いたんですっ^^;
私もぼ~として…と言いますか、ジオラマしか頭になかったものですから。

釣れたので、機械的に売って釣りの続きをと思いながら何気なく見たら
「んっ!?」と。
次にまた釣れる保証はないので、連れて帰ってきました^^
アバター
2011/11/15 22:52
よかったですね!
おめでとうございます♪~
紅葉色かあ^^季節柄そんな子もいるのですね
アバター
2011/11/15 19:18
> しゅんさん

お…遅かったかなぁぁぁ^^;

キャンディポットだと、お部屋に置いても違和感なく^^
逆にかわいいアクセントになるかなっ♪
アバター
2011/11/15 18:53
とぉとぉ釣りましたか^^
おめでとぅです~!!
やっぱりキャンディポット水槽えらびましたね
かわいいですもんね(^-^)♡
アバター
2011/11/15 17:06
> きりのさん
  
あっ、パンダきりのさん(^^)ノ
忘れてましたっ?^^;
大丈夫ですよ~、まだまだやってますから…たぶん^^

そうそう、お土産のお友だちのところ…だと思われる方の
ところへも、遊びに行って来ましたっ♪
(ナンテ違かったりして。リンク貼ったら怒られたって^^;)
アバター
2011/11/15 17:05
> あーにゃさん

どの水槽でお持ち帰りしようかと、ちょっと悩んじゃいました^^;

お月様っぽい水槽もいいなぁって思いましたが、
キャンデーポットのような水槽でお持ち帰り。
かわいらしいですねっ♪

今度はジオラマ第2弾にヒットしてもらいたいなぁ^^
アバター
2011/11/15 16:26
おめでとー♪

はっ・・・!
すっかり釣りするのを忘れてたーwww
アバター
2011/11/15 15:26
おぉ。
おめでとうございましたー!!
お持ち帰りできて、よかったね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.