Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


二色刷りピンクチラシ


ずぅ~~~~~~~~~~~~っと

ドリーム券のことを

二色刷りピンクチラシ と

呼んできましたが、

ナント!!!!!!

本日当たっていました1000 Cコイン

まあ、まぐれで当たったのでしょうけれど

1回くらい当っても

呼び名は変わりません!!!

あなたは紛れもなくどこから見ても

二色刷りピンクチラシ
ですから~~~~www


名前変えてあげようかなと色々考えたのですが、

二色刷りドリームピンクチラシ

↑ますます、(/-\*) ハジュカチィ…

名前になってしまいました~~www

(;゚;ж;゚; )ブッ



アバター
2011/11/19 08:13
>さくら

涼は目玉が全く出ません・・・〓■●ポテッ ~□○O
地道にやっているんだけどね~><
アバター
2011/11/19 04:37
後、目玉1つでコンプだけど
スカートだけだから、もぅいいかなぁて感じ^^;

涼はどうかなぁ?
アバター
2011/11/16 08:09
>さくら

おはよう^^
ピンクチラシは1回も当たったことがなかったから、
ピンクチラシなのでです。ww
もっともガチャは最初の頃、10回回して全部ピンクチラシっていうのも
珍しくなかったから更に当たる確率は今よりはるかに低かったんですけどね~www

アバター
2011/11/16 01:44
いいなぁ(≿౪≾❤)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちは、1回も当たったことないよ;;
運はあんまり良くないしねww
でも、今回のガチャはドリ券の出る確率が高いような気がする
みんなも、ドリ券多いと言ってたしね。。。 
アバター
2011/11/15 17:32
>ポポロさん

ドリーム券というには夢が無いのと当たった試しが無いので
ずっとピンクチラシでしたwww
毎週のようにってすごいですね~@@;
当たらないのでピンクチラシですww
お友達は「ピンクのゴミ」と呼んでいますwww

アバター
2011/11/15 17:00
ピンクチラシ当選♪おめでとうございます☆
一時期毎週のように当たってたことがありますが、最近はさっぱりですw

シンプルにドリーム券、というのはやっぱりまずいですかね・・・
夢、あんまり乗ってない気がするもんな~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.