Nicotto Town


しょぼっち


ご訪問感謝です☆

只今引越しにてバタバタしております。
コメント頂けたら嬉しいです♪

アバター
2011/11/24 21:43
SNSDのDVDとブルーレイの中の写真集が違うみたいだよ。
とりあえず買っとく両方。
アバター
2011/11/20 23:02
本格的にお引越しですねキット
坊ちゃんの近況が気になるよ~
シュウ吉今週末は大阪クオレ大阪北でKOYOTEのコンサート!
来年はさいたまスーパーアリーナにテヨンちゃんドラマイベント!
も~嬉しいよ!
レポート読んでね(^^)
アバター
2011/11/19 02:59
こんばんは☆彡全国的に雨の所が多そうですが、素敵な週末をお過ごしくださいな☆彡
アバター
2011/11/18 22:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今回の青ガチャも手強い・・・早速挫けそうです(;´Д`)
アバター
2011/11/18 01:07
こんばんは☆彡今日は西から天気は下り坂ですぢゃ!寒さは和らぎますけど・・・・
アバター
2011/11/16 22:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪中学生の子とお友達になりました。なんというジェネレーションギャップw
アバター
2011/11/16 21:02
こんばんは

引っ越し落ち着いたらまた遊びに来てくださいねw
アバター
2011/11/16 19:57
こんばんは。

今は新しいお家かな?
色々大変でしょうけれど 体に気を付けてね^^
アバター
2011/11/16 17:25
お引っ越し大変ですね。
疲れをためないように身体に気をつけて頑張って下さいね。
アバター
2011/11/16 14:36
あんにょん^^

引越しですねっ!
素敵なおうちに住むのですね~
落ち着いたら、また遊びに来てね^^
新築祝い、おめでとう キラキラ★
アバター
2011/11/16 03:41
新しい土地で新たな家に…
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋻✿ฺ㋗✿ฺ㋻✿ฺ㋗✿♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
楽しみですね~

引っ越しガンバレ~☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
アバター
2011/11/16 02:24
お疲れさま~。
片付けがさらに大変ですね~。
早く片付いて落ち着けますように。
アバター
2011/11/15 21:42
とりあえず必要最小限だけ持って

後はボツボツそろえようよ
アバター
2011/11/15 19:53
そうでしたか!
私もバタバタしていて、なかなかインできていない口ですから、
頑張ってきてくださいね♪

お気をつけて~☆(>・)b
アバター
2011/11/15 18:13
しょぼっちさん!友申宜しくお願いします。
たった今少女時代公式サイトから
JAPAN 1STアリーナツアーのブルーレイ&DVDが12月14日発売のメールがきました!
坊ちゃんには嬉しい日本語のコンサートですよ!
半分くらいは韓国語ですが挨拶等は日本語です!
嬉しくてこちらに来ちゃいました(^^;

引越しお気をつけて!落ち着いたらまた訪問してね。チョコチョコ来ますけどね!
アバター
2011/11/15 17:27
体に気をつけて、お引越し、頑張ってね~(^_^)/
アバター
2011/11/15 17:05
頑張って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.