Nicotto Town



初日でゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.33cm
ブルーギル
1
16.19cm
オイカワ
1
12.55cm
ウグイ
1
22.92cm
ニゴイ
1
41.75cm
ギンブナ
1
21.77cm
キンギョ(赤)
3
28.63cm
ナマズ
1
60.31cm
コイ
2
70.56cm
ブラックバス
2
55.57cm
グッピー
1
3.72cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
アユ
1
20.72cm
ドジョウ
1
10.17cm
昔の中央イベント広場の写真
1
17.37cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
27.42cm
2011/11/15 13:02

 初日でおしゃべり広場の写真を釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
昔、この広場はお茶のお店があった様な気がします。
ジオラマを早く完成させたいですε(◡‿◡✿)з

 風景の写真を模型風に画像処理をこころみたんだけど
失敗に終わりましたε(◕‿◕✿)з
フォトショのバージョンがあまりにも古くて使う機能がありませんでした(>_<)
町並みや建物あと、車や電車なんかけっこうデジカメで撮影したんだけどなぁ

 下記は先週のランキングです。


釣りのランキング「タニシ」で、62位にランクインしました。    

釣りのランキング「ブラウントラウト」で、74位にランクインしました。    

ニコット釣りのランキング「アメリカザリガニ」で、69位にランクインしました。

アバター
2011/11/16 17:31
こんばんは。

レア魚?を2つもゲット、素晴らしいですね!

何かコツとかあるのでしょうか?!

僕も頑張って、釣りたいですw
アバター
2011/11/16 08:22
酒姫yaya❤さん:ありがとうです。沢山釣ります
アバター
2011/11/16 08:21
華音♠さん:サンリオのアイテムがそろそろ出ると期待しますε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/11/16 08:20
ちゃー66さん:ゼリー貰いましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/11/15 22:41
初日ゲットおめでとう!
あたしも釣れましたwww
アバター
2011/11/15 22:26
おお~!写真が2枚(匹)もつれたんですか!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お茶屋さんの前の動物にせりーもらいましたね(^O^)
いまはサンリオさんですね~
アバター
2011/11/15 19:10
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

うんうん あったあった…中村なんたらってとこでさ~ 抹茶ゼリー貰ったよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.