Nicotto Town


guncan的ニコ生活


初雪

いやね、先週から天気予報で
「今日辺りから雪降るよ~」
っていってたんですよ。

例年通りだと降ってもすぐ解けるし、
今日くらい我慢すれば大丈夫と思ってたんですよ。

日中からちらほらと白いものが。
帰るころには大分冷え込んで、
車の上にうっすらと積もりやがった。

まあ、家に着くまでは大丈夫。
まだ道路が凍ってないし…
と思ってたら、
道路の気温表示が1℃。

今の時間でこれくらいなら、
明日朝の最低気温はマイナスですな。

んで、雪降る中、タイヤ交換しましたよ。
泥縄。

昨日のうちに取り替えればいいことなんだよね。
orz

アバター
2011/11/30 23:54
>るぅさん
明日そちらは大分冷え込むみたいですね。

半袖短パン生足ですとっ?
なんてせくしいな。

…などと言えなくなってきましたね。
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2011/11/30 23:52
>きゅうさん
お気遣いありがとうございます。

ええ重かったですよ。
まあ、毎年のことなのでいいんですが。
アバター
2011/11/16 17:07
もう 雪が降り出したんですね~

こちらも お天気は良いけど 風が冷たくなってきました!
・・と 言いながらも 半袖・短パン・裸足ですがorz

安全運転で ギャランドゥを治して下さい(なんのこっちゃw)
アバター
2011/11/15 21:15
大変でしたね。。。
お腹の傷は大丈夫でしたか?

タイヤって重いですから。。。(~_~;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.