Nicotto Town



休日の幸せなすごし方か・・・

こうやってニコットしてること?w
あとは、ケーキがあればそれで・・・
あと、美味しい紅茶も?





さびしい休日だ;;
たまには、旅行とかも行きたいなぁ・・・
7月の台湾旅行もどうなることやら><

アバター
2009/05/24 11:13
>meiさん
子供がいると、ゆっくりとは、なかなか、すごせなさそうですね^^;
でも、家族でドライブっていいですね♪

>Novさん
ささやかなシアワセはいいんですが、このままだと、ササヤカなまま人生終わっちゃいそうなんですがwww
まあ、ニコットとケーキと紅茶があれば、シアワセはシアワセなんですが・・・

>コタモさん
おお、混ざりたいですか!
。。。って、ケーキが目当てなのね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/05/24 07:02
すっごくイイ休日だと思いますっ。
私も、混ざりたいなぁ。。
とりあえず、ケーキだけでもご馳走になりたい。
ケーキ目当て、バレバレ?(。´-ω・)ン?
アバター
2009/05/24 06:59
ささやかなシアワセ、そんなものもいいんじゃないでしょうか~♪
でも、のんびりニコっとしてケーキに美味しい紅茶・・・それ、結構贅沢な休日だと思いますよ。
アバター
2009/05/24 00:21
最近、ゆっくりした休日をすごしてないなぁヽ(τωヽ)ノ
昔は、ドライブしながらショッピングに行っておしゃれなカフェでランチをするのが楽しかったなぁ

今は、子供たちを連れて近くの海までドライブして海を見ながらボーっとしてるのも楽しい!!
アバター
2009/05/23 22:37
>はみさん
まったりもいいですよね♪
ケーキは毎日食べたいですね(/-\)
はみさんも、台湾好きですか!
料理も美味しいし、いいところですよね^^

>マーガレットさん
一人はさびしいものです;;
インフル、7月はまだまだ落ち着いてない気はしますね;;

>ゆい★純正品さん
ロールケーキの後に、デザートとして普通のケーキか!
漫画もいいですねw
旅行に行くときも、ノートパソコンもってホテルでニコットですねw
アバター
2009/05/23 22:34
>soraさん
台湾に、パソコンもって行きますよ?w

>gardeniaさん
一緒に行きますか?w

>mariさん
おかえり^^
ケーキ食べて、紅茶飲んで、ケーキ食べて、ケーキ食べて、ケーキ食べて・・・
そんな一日がいい?w

>akariさん
うんうん、さびしい休日です;;
宿題もなくゆっくりか・・・
でも、勉強もしないとね(/-\)

>coronさん
幸せですが、一人はさびしいですね;;
7月は台湾オフです♪

>泰山娘娘さん
ゴールデントリオ!
なんだかいい響きですね(*ノノ)
インフルもだいぶ落ち着いたみたいですが、まだまだでしょうね^^;
アバター
2009/05/23 22:27
ロールケーキじゃなくて普通のケーキでもいいですね^^
ワタシ、そこに漫画を更に加えてみたいかも。
ワタシもたまには旅行にいきたいです><
でもきっと行ったらここの巡回が気になって気になって
帰りたくなりそうww
アバター
2009/05/23 20:11
さ・さびしい?
ケーキあっても??
7月は大丈夫なんじゃない~
北半球は夏だし・・
アバター
2009/05/23 19:34
ゆっくりまったりしてて良いと思います~ヾ(@´▽`@)ノ
ケーキ・・・食べたいなw

台湾すっごい好き(*≧∇≦*)♪
アバター
2009/05/23 18:39
 ニコにケーキに美味しい紅茶!
ゴールデントリオですねぇ~♪

 早くこのインフルエンザ騒ぎがおちついて、旅行も気軽に
できるようになるといいですね><
アバター
2009/05/23 18:17
ニコしながら、ケーキと紅茶・・・幸せそうだよ♪
でも、寂しいから隣に誰か居て欲しいのかな(。^m^。)

7月に台湾旅行ですか?いいなぁ~。
アバター
2009/05/23 16:29
休日寂しいんだ。
でも、私は、のんびり、宿題もなくゆっくりできたらいいな~。
アバター
2009/05/23 16:23
こんちゃ
寂しい休日なんだ?
ケーキ食べて紅茶飲んでリフレッシュしてね
あたしはやっと仕事から帰って来た
アバター
2009/05/23 16:23
台湾つれてって~w
アバター
2009/05/23 12:24
台湾のネカフェでニコやるのかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.