Nicotto Town


余は儚し・・・


あ・暑い><


から、色グロにしちゃった。

なんだか南の島の人みたい^^

今日は風もなくて、もわ~っとした暑さが漂っている・・・。


あ、来週からまた青ニコガチャ始まるんだ。

今度は回すのが楽しくなるぐらい可愛いアイテムだといいんだけどね。

アバター
2009/05/24 06:12
✿沙亜哉✿さん:
 ありがと~♪
 しばらく、このままでいようかな*^^*

yuchi:
 そうそう、来週から青ガチャ始まるんだよ!
 ダブりは強制的に送るわよっ!まかせて!!
 あ、気づいた?
 色白の時はなかったと思うんだけど、色グロにすると、オレンジっぽくなってるの^^
アバター
2009/05/24 00:53
あ~そっかー!
でも青ガチャするお金が無いw

ガン黒いいね~^^
よ~く観るとオレンジのシャドーが入ってるんだね
知らなかった^^;
アバター
2009/05/23 17:22
夏に向かって小麦肌ですねっw


なかなか、おされな感じで良いかとww
アバター
2009/05/23 15:26
ようちゃん:
 ありがと~*^^*
 ここのところ、ずっと暑いよね。 
 うん、きっと明日には焼けちゃってるよ!
アバター
2009/05/23 12:17
色グロかわいいよ。
今日は本当に暑いから、私もきっと明日は真っ黒だな。
(マネするんだけどねw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.